可愛いとわかっております・・・

毎日クタクタで、
火曜子ちゃんのアウターを作っているんですが、
なかなか進んでません・・・。

ピークを過ぎればも少し、
余裕がでるかと思うんですが、
ミシンもなのですが、写真も撮れず・・・最近めっきりスマホでの撮影が多い・・・。




自分が、可愛いとわかってるティアラ。
14_20130124003013.jpg

もう、可愛いねー・・・の言葉に、
そうでしょ?そうでしょ??って寄ってきます。
この、ズルイ顔!!!(笑)




ゆっくりデジイチ持参で、
どこか行きたい・・・。
うまくガス抜きができません・・・。チーン・・・。




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

No title

最近のスマホってカメラ機能も充実してるから
わたしもソニーのカメラ使ってないや^^;
イベントにしか出さなくなっちゃった。
もったいないから使わなきゃねぇ

AKIさま★

知人の建築士さんも、
車には常に一眼レフを積んでるらしいんですが、
面倒だとスマホで撮影(記録とか)してしまうらしいです・・・。

でも、
本当、
スマホあれば、
コンデジはまず不要ですよねぇ・・・??
画質も変わらないし、便利な時代(笑)

わたしも、
最近出す出番がなくて、
なのにQ10がほしいとか・・・物欲が・・・(笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード