あー・・・

そうゆうふうに思われてたのかと、
ショックだった今日・・・リカですこんばんわ。




仕事はメキメキ頑張りました。







ディクディク♪
13_20130123003925.jpg

わたしの好きな漫画でそんなコトを書いていた・・・。





良かったものや、
ストックに・・・とにかく無いとこまる・・・。

きゃりーちゃんの歌詞のように、
つけるタイプの魔法です・・・(笑)








↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

No title

こんにちはです!
お仕事メキメキお疲れ様です!
私もいろいろメキメキこなしたいのになかなかうまくゆかない今日このごろです・・・・

つけまつげいっぱい!!
写真左上のまつげ、すっごく自然で素敵ですね!
なかなかこういうタイプのものを見つけることができていません・・・

そしてあったとしても私はつけまつげをうまくつけることができず・・・・
いつもマスカラで済ませてしまいます;
まぶたの形が良くないからかなぁ・・・・
魔法が効かないまぶた・・・・・ガックリ

光秀さま★

こんばんわです♪♪
仕事が忙しすぎてメキメキやってるので、
ミシンができないとゆう・・・わたしもこの頃(笑)

まつげは、
慣れるとマスカラより早くて・・・(笑)
結構らくちんなんです♪

見た目よりも更に地味かな??くらいのが、
とてもナチュラルです^^
わたしも奥二重だったり二重だったりで、
体調でむくんだりしちゃうので・・・むくんでる時は、バサバサめの使用したります・・・(笑)

あと、やっぱり、つけまつげ使用すると、
自分のまつ毛がいくらかでも抜けてしまうので、
無しでは居られなくなってしまうとゆうデメリットも・・・;
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード