スポンサーサイト


また忙しくなりそう・・・。

テレビのリモコン壊れ・・・
オーディオが壊れ・・・
ⅰPODに買ったイヤホンが壊れ・・・

なんだか切ないリカですこんばんわ。



もう結構切ない・・・(笑)
まともに音楽が聴けない・・・。






昨日一昨日と、
CSがボウディーズ特集化していて、

ペンタックス Q10 カメラそれぞれ所有してるんだけど、
ペンタックスのHPに写真を紹介していて。

Q10×THE BAWDIES|Q10|PENTAX RICOH IMAGING
↑こちら。

12月と、1月と・・・
見たけどやっぱりJIMくんが、芸術肌だけあって雰囲気ある写真ばかり・・・。



欲しいな・・・Q10・・・
( その前に、上のどれかだろ・・・笑)





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

No title

ペンタックスって形がいいですよね。
私は今はソニーですけど、その前はペンタックスの一眼レフでした。

家電ってなぜか一つ壊れるとみんな逝きますよね。
なんなんでしょう・・・。

AKIさま★

わたしのデジイチがペンタックスなんですが、
ミラーレスのも・・・小さくてレトロで何だか可愛い♪

リモコンは、電池が液漏れしてて何か開いたら、バネみたいなグルグルが錆びてる感じで。
電池交換しても動かず・・・。

イヤホンは片方からした聞こえず・・・。

そして、
オーディオはCDが聴けなくなった・・・。

一気だ・・・(笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
