スポンサーサイト


水チョロ出し・・・

毎日寒くて、
今年はすでに、2度も水道管を凍結させたので、
2月いっぱいまで、水をチョロ出し作戦に変更しました・・・リカですこんばんわ。

北海道や、
寒い地域の方でないとわからないのかも・・・。

水道管が凍ると、
最悪、破裂してものすごいお金がかかるんです。
なので、どこか( たいていは風呂場 )1箇所の水を、
細く出しっぱなしで、冬を超えたり・・てするんですが、

今年は、チョロ出しする時期が早い・・・。

しかし、
今年は本当に寒いです。






今日から少しずつ、
火曜子ちゃんのお洋服を再開しました。

それまでは、
ちょっと堕ち気味( 寒すぎるから、知人に冬期鬱じゃないの?!!とゆわれた!・笑 )だったので、
テンションのあがる、ピンクスさんのファブリックでいろいろ縫ったり。

B4サイズの・・・ランチョンマットも作ってみたり。

11_20130118000927.jpg

醤油こぼされたら、凹むので(笑)





きゃりーちゃんが、
やはし可愛い・・・。



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

寒さのケタが違うもんね!。

 まいどっ〜〜〜ほんま、なんやかんやいうて寒いね!。
やっぱり水道管凍るんやねぇ〜〜〜そー言えば大阪でも
昔は一晩で牛乳瓶一本分くらいの水は流してね。
 ってCMありましたわ〜〜。

 早よ暖かくなるというか・・・落ち着いて欲しいっね。

 きゃりーかわいいねぇ〜〜〜ニヤニヤしちゃいますわ〜。
なるべく動画、見ないように心がけまてます。
 でも、かわいいねぇ〜〜。

 フランケンウィニー見て来ましたよ〜〜なかなか
面白かったですっ!!!。

No title

ビニール・・・^^;
あれ?そもそもランチョンマットってなんで使うんでしたっけ?

私も昨日ピンクス生地でハルの首輪作りましたよ~。
どれもこれもかわいいですよねぇ

ひでさま★

こんばんわ♪

毎日寒すぎて( プラス気温にならない・・・)、
もう車の中でせいかつしたい・・・(笑)
↑暖房入れて・・・。

とにかく家が寒すぎます・・・;;


きゃりーちゃんの、
このまたキレのあるフリがたまらないですね。
可愛い・・・。


映画・・・、
見たいのたくさんあるのに、
なにひとつ行けていないとゆう・・・。エーン・・・。

AKIさま★

最初から、ピンクスのビニコ生地買えばいいんだろうけれど・・・(笑)

ランチョンマットは、
テーブルが傷つかないようにとか、
音がならないようにとか・・・。

うちは確実に熱いものは置けない・・・(笑)
てかそのうち破ります・・・きっと必ず・・・;


わたしも、
ティアラに首輪作ってあげたい♪
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
