買ってきた。

TOYOTAビッグエアーが、
今年はラスベガスとマンウィズだとか・・・。
気になるけど・・・行けないのでTVとかでやらないかなぁ・・・。



無理やり持ち上げようとしてる・・・リカですこんばんわ。



あまりにショックすぎて、
(↑ マサトくんのツイッターで、本気で心臓打ったくらいの・・・苦笑)
寝ても覚めても引きずってるから、
なーんか体調も悪いとゆうね・・・。





しかしながら、

昨日は、とてもとても行く時間も体力もなくて、
今日(発売日)買ってきたです♪
10_20130116222417.jpg

発売にあたり、
スペシャとかM‐ONとかでも特番あるので、
ひたすら予約♪


そして愛読のファッジ♪
9_20130116222419.jpg



ボウディーズの新しいアルバムのリード曲のMV。


きゃっきょええです!!!







懲りずに・・・。







↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

No title

前にリカさんのブログで知ったPTP.

繊細で入退院を繰り返していることを心配してたよね。

その人が亡くなるって。

今は ご冥福をお祈りするしかないね。
でも、彼は少しは楽になったんだろうか。

りかさん、体調に気をつけてムリしないでね。

SP!KE☆さま★

気になるひとは、2回以上登場します・・・。エヘ。


Kくん、英詩でも切なさとか痛さとか伝わるくらい表現力があって、
そして和訳読んだら、更にグッと掴まれるタイプかな。
飾らない歌詞で、感情をむき出しで歌うイメージ。

わたし、もともとスクリーモとかハードコアとか好きだし・・・vap贔屓だし・・・、vap贔屓だし(またゆった)
好きなんですよねぇ・・・。PTP。

マサトくんがtwitterで、
やりのこした事がたくさんあったのに・・・みたいに書いてたの読んで、
心臓をグーでパンチされた感じ。
今日も、
ふたりで撮った写真載せてて泣きそう・・・。

すごくすごくもったいない・・・。
てか悔しい気持ちが強いな・・・。

朝に眠るように亡くなってたとかって・・・。
圧迫痕も無く、薬も出なかったって・・・。
きっと、いろいろ言う人はいるだろうけど、
わたしは、生きる事に一生懸命だったイメージしかないし、
常にその日を感謝してる人だし、
自ら・・・はないと思う。




昨日、
ボウディーズ発売だったので、
買ったんだけど、
いい感じで、持ち上げてくれる素敵なアルバムだったので、
よかった♪

やばいよー。イイ!!

卓さんの歌に、
きゅー・・・んっとしました。




音楽って、
やっぱり無きゃだめなんだな・・・って思った。
↑わたしは、欠かせない♪

ありがとうございます^^
元気です♪





No title

元気でよかった☆(^^)

ボウディーズのアルバム良かったですかぁ。

私、まだ聴いてないけれど・・・

リカさんが「きゅんってしました♪」っていうのは、わかっていました(^^)ニヤリ


マンウィズの2/20発売Emotionsは予約済♪

店員さん:CD・・・だけのですか?キーホルダーも・・・のですか?

(そっりゃーキーホルダー付きの初回版でしょー。そのために、急ぎました☆)

だってオマケは大切。ホホホ


それはそーと、水道チョロ出しなのですねぇ。水道代かかりそう\(◎o◎)/

SP!KE☆さま★

マンウィズ・・・、
すっかり知らない人いないくらいに・・・。

タナカさんの声もたまらないけど、
ちょっとモチャっとしたボディもたまらない・・・(笑)
↑なんかすこしモチャ率あがったような・・・。そこがすき。

わたしもたいがい初回派です♪



ボウディーズ・・・
アルバムでは毎回卓さんの歌う曲が1曲入っていて、
・・・あまーーいキュン♪って感じでした。



水道管破裂させた方が、
お金かかるので、細く水出しっぱなしです・・・。
早く春になってほしい・・・。


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード