予想以上に・・・

昨日、
PTPのKさんが亡くなったとゆう記事を読んで、

ニューストピとか見るんだけど、
嘘なんじゃないかなとか・・・HP見て・・・またニューストピみて、

やっぱ嘘かもとか、翌日もニューストピなんか見てみたけど、
やっぱり本当でした。



いちばん・・・とかではないのに、
予想以上にショックで、そんな自分にびっくり。
ひたすら、ぼー・・・っと一昨年のAIRJAMとか他のライブ映像とかみてた夜だった。






以前も何度か、紹介した事があるPTP。

去年も、全国ツアーが決まっていたのに中止になったとナタリーで読んで、
すごくすごく気になっていて・・・。

こうゆう感てなんだろう・・・。



↑スペシャの最速JETでも秋にかかってたのに・・・。


↑ちょっと
古いやつだけど。




すごく繊細で、
ものすごい綺麗な目で、
感情をむき出しで歌う・・・。




すこし堕ちているわたしには、
まだ受け入れられず・・・。




次は、
明るいネタを書ける時に。





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード