スポンサーサイト


遅らばせながら、おめでとうございます。

年末年始・・・
忙しすぎて精神崩壊気味なリカですこんばんわ。


そんなさなか・・・、

年末に、
ティアラが脱臼で病院にかかり、
更に年明け・・・8日にチェリーが日帰り入院??抜歯することになり・・・。

その他もろもろ・・・もろもろ・・・もろもろ・・・( 遠い目・・・)
なんとか日々送っておりました。



大好きなお人形のお洋服作りも、
精進に努めながら楽しくできればと思います・・・。

今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。





愉快なナカマタチ。
8_20130107220601.jpg

全員集合。




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

あけましておめでとうございます!

 あけましてまいどです!!!
おっ〜〜〜年末年始大変でしたねぇ〜〜いや、メールにするか?
と迷いましたが・・・更新まっておりました。
 まだ、紹介してないお洋服もありますが・・・
今年もよろしくお願いしますね♪。

No title

あらら~大変でしたね。。。
うちもハルが去勢したので年末はバタバタしておりましたよ。
そして御財布の中身も羽が生えてパタパタと。。。

カエルたちカラフルでかわいいですね♪

ひでさま★

ひでさんっ。
遅れて新年のご挨拶すいません><
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新しいお洋服も楽しみにしております^^

AKIさま★

ハル君去勢でしたかー・・・。
うちは、2匹なんやかんやでかかってしまって・・・。
諭吉さんが・・・;リカバンクが・・・;

チェリーが、
歯槽膿漏の歯の抜歯と、歯石を取ったら、
ドブのような?息もなくなってチョットさびしい気分になりました(笑);
犬の肉球とか、口の匂いがチョットすき・・・。
↑自分のうちのコ限定なんだけれど・・・。


なんか、
カエル年!とかあったら、
完全に年賀状候補です・・・(笑)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
