ラッピング

ひさしぶりで火曜子ちゃんを出しました・・・リカですこんばんわ。
アウターを作りたい病です・・・。






ラッピングを新しくしてみました。
5_20121215233643.jpg

6_20121215233642.jpg





なんだか、
この最近生クリームが食べたい・・・。
↑ストレス?!!(笑)

生クリームというか、
なんかこう苺ショートの生クリームな気分・・・??






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

RIKAさんのラッピングは開けるのもったいないくらいかわいいですからね♪

生クリームって食べたいって思っても
そんなに量食べられなくないですか?

あ、もうすぐクリスマスだし思う存分食べてください♪

AKIさま★

こんばんわ♪

ラッピング…難しくて苦手なんですけど、つ作ってみました。

苺ショートの、
甘すぎない生クリームがとても食べたい気分です(笑)
苺ショート買おう~♪

No title

こんにちは
ブログを楽しく拝見しています
手作り、ますます上手くなってきてますね!!!

日々のさま★

はじめまして(*^^*)
とてもありがたいコメントを、ありがとうございます。
最近なかなか、更新も出来てないなか、ありがとうございました。
年末年始はまだ忙しく更新が遅れそうですが、
製作過程なども載せていけたらと、思っております(*^^*)
励みになるお言葉をありがとうございました。

No title

あけましておめでとうございます☆

いつもステキなセンスのOF製作の様子や、
音楽の話とか・・・
みなみくんのはなしとか ぼーでぃーずらぶのはなしとか・・・
楽しませてもらってます。
ありがとう!

今年も よろしくおねがいします(^^)

SP!KE☆さま★

あけましておめでとうございます。

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません><

今年もどうぞよろしくお願い致します^^


今月はマンウィズとかシングルでますよね・・・。


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード