ブライスのお洋服出品しました。

あまりに寒すぎるので、
チェリーが紐なしで放しても、
勝手に家に帰ってきます・・・根性なしなのは、全く一緒ですね・・・リカですこんばんわ。



昨日、
ようやく出品までの作業が終わりました。
00_20121210232938.jpg


0_20121210232941.jpg

中のインナーは、
フレンチスリーブにしましたので、
袖のシルエットもきれいにみえます♪

1_20121210232943.jpg

デニムは、完成後にダメージ加工と染色をし、USED感をだしております。



ブライス お洋服
終了日時 : 12月 16日 になります。

どうぞ最後まで、よろしくお願いいたします^^




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

No title

こんにちは!
土曜日に中野きのこまつりに行ってきました!
リカさんの作品が一番好みでした☆
お顔に星空のキラキラペイントも今までにいない感じで素敵だった☆
リカさん・スタジオウーコラボ出してほしいよー(笑)

今回は「金色の人だらけ」祭りでしたが、やっぱり蛙がイイです!
製作お疲れ様でした。

オークションのOF,かわいいです!!
でもすでに激戦模様ですね。。

hitochi (リトル・チィ)さま★

チィさんこんばんわ!^^

きのこまつり・・・行かれたのですね^^
実はわたしは、まだ1度も行ったことがなんです・・・><
いつかお時間を取って行ってみたいです。
でも、きのこまつりの時期が華やかそうでいいですね行くなら・・・。

ありがとうございます。
キルシュさんの顔には星座を入れてみたり、
ドレスを作ってみたり・・・いつもの雰囲気と違うテイストにしてみました。
なんだか女子!!って感じです(笑)

星の人・・・、
あの・・・とんがったところをどうしたらたいいか、
自信がなくて、キルシュさんをスタイリングさせていただきました。


ブライスのOFも、
アウターもなんとか間に合った感じですね。
トレンチは、秋~春まで使えそうなので作ってみました。

No title

今年も雪すごいらしいですねぇ。
こっちでは「早く降らないかな~」とかのんきな事を言っております^^;

関東もそこそこ寒いです。
お布団にデンキ毛布を仕込んでおくのですが
プラムが飼い主より先に布団に入ってますww

AKIさま★

本格的な雪は、年明けなんですが・・・、
寒いです><
去年は大雪で屋根が壊れたり車のバンパーが壊れたので、今年は少ないほうがいいです・・・。

うちは、
湯たんぽを2個布団の中に入れるんですが、
湯たんぽめがけて犬が集まります(笑)

No title

いつもながら、さすがのクオリティにうっとりです☆
トレンチ、ドールサイズとは思えないほど、細部まで人間サイズのものと同じ!
ホントにすごいです。
ラインがものすごくキレイ!><

全体の雰囲気もステキです☆
目の保養でしたぁ。

ところで、少し気持ちが楽になったとのこと・・・良かったです(^^)

SP!KE☆ さま★

こんばんは♪
少しずつ進めていたので、凄く時間がかかってしまいました。
部品が多くて…ほんとうに少しずつ…。

どうもがいても叶わない事があるんだなと、
見に染みてわかりましたね。
だから、逆らわずに進むことにしました。
ぼちぼち頑張ります(*´ω`*)


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード