できました・・・

トマトとイカのペンネを思いのほか作りすぎた・・・リカですこんばんわ。
ペンネがのびてくっついても食べますけどね・・・明日・・・。





どうにも最近、マツコデラックスの肌が綺麗ではらがたちます(笑)
いくつのおじさんなの・・・かわからないけど、
どんなお手入れを・・・。

てか、
わたしは綾瀬はるかちゃんのCMのSK‐Ⅱのやりたーい。
やっぱりいろんな人からは、
SK‐Ⅱは良いと聞くんだよねぇ・・・。

友達が、
桃井かおりもだしね・・・とか言ってて、
桃井かおりなんかもう、
SK‐Ⅱの「Ⅱ」の部分を「トゥー!」とか言ってるしね・・・すごいよね。

・・・とか言ってて、妙にツボで何かうけた。

冬は乾燥するから毎年手荒れとか大変・・・。







ブライスのお洋服が完成しました。

4_20121205232942.jpg

質の良いウール地でベレー帽をマフラーを作りました。

3_20121205232938.jpg

何回も3回も言ってて、あれなんですが・・・

ジェーンちゃんが可愛すぎる。




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

No title

SKトゥは高いんだよね~。
ファンデとかもしっとりしてずごくいいんだけど
無くなるの早いの。。。

仕方ないからドモホルンで我慢^^;

AKIさま★

SKトゥー!!!

基礎化粧品だけでも高いので、
なかなか手がでない・・・。
でも、
使ったことある人みんなが、いいよ!!と言う・・・。

年末ジャンボ3枚買ったから、
間違って当たったら買ってみよう(笑)

ドモホルンもなんだか高い感じがするんですけれど・・・。
お試しとかを、友達のお母さんが取り寄せたら、
まだ使ってもないのに、電話が沢山くるので、
そのまま商品を返した・・・といっていたような・・・(笑);



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード