スポンサーサイト


ユノアお洋服act・8出品しました。

またまたまたご無沙汰になっております・・・
リカでございます・・・


何とか元気でやっておりますが、
バタバタしていましてなかなか更新出来ずでおりました><




お待たせしておりましたユノアのお洋服・・・

出品いたしました(*^^*)



今回は、
ガーリーロックなお洋服にしたいと思っていましたが、

シフォン素材でワンピースを作ったら、
エレガントロックな感じになってしまいました。

もう少しハイカットのフリルワンピにすれば可愛い雰囲気が出たのかもしれませんが、
今回はオトナな感じです。

モデルはミキティです★
ライダース 022

こんなにも可愛くていいんですか・・・ミキティ・・・
ライダース 027

シフォンで4段のフリルのスカートのワンピースに、
ピンクのライダース、
リボンモチーフのネックレス、
ニーハイソックス、
クラウンバッジ・・・

の5点セットになります★
ライダース 049

エレガントなミキティ★
ライダース 041

見つめられるとこまります・・・(ドキドキ)
ライダース 033



あはーん・・・背中美人・・・
ライダース 038


オークション終了は2月14日になります(*^^*)

オークションへはここをクリック★


終了までどうぞ見守っていただけると幸いです(*^^*)
どうぞよろしくおねがいいたします(*^^*)






comment

Secre

No title

ぎゃぼーーーーーー!!!(真似してみましたw)

シフォンワンピを着たミキティ、セクシー全開ですわ(*´д`*)
ピンクのライダースも格好可愛いなんて反則ですぅ~。
家にユノアが居れば・・・あぅ・・・_| ̄|○・・・

そういえば、私先日初めてユノアの現物を見たのですよ。
見ての感想が「顔ちっちゃ・・・」でした(*^^*)

話は変わるのですが
我が家の主はレッドテールキャットと言う南米の
ナマズなのです(;^_^A 扁平顔で愛くるしく、人懐こい性格で
私が帰宅すると「飯くれー」と泳いで来る可愛いヤツです(*^^*)

ぎゃぼっ!!

ぎゃぼーーーーーーー!!!(私も真似を・・・・www)

う・・・美しい・・・・・
ミキティはもちろんですが、このワンピースのラインたまりませんw
毎回、ライン作り綺麗ですー><
エレガントロックもありですねー!

出品お疲れ様でした♪


ミキティ色っぽいわー・・・
私もルシスフェイスもう一つ欲しい><
零たんと違うタイプの子がっ・・

でも今エルヴィが萌え子になってます。。。。
メイク汚いけどなんか可愛いんですよね~
エルヴィの元の造形がなせる技ですね☆

まぐさま★

こんばんわ(*^^*)ムキャ★
(いまだに、このへんの↑奇声系にハマっています・笑)

シフォン・・・そのままだと透け透けスケルトン状態なので、
裏地を付けたり・・・スカート部分は4枚重ねにしてみたりして作ってみました(*^^*)
ライダースは、
人間用を見て可愛かったので生地を探すのに時間がかかりましたが、
可愛い中にもカッコイイ感じに出来て満足だったりしています(*^^*)

ハードエレガントな雰囲気になりましたです★ムキャ

ミキティは、
毎回何でも着こなせてくれるので助かります(*^^*)
個性のあるお洋服でもイケるので最近はカジュアル服から離れていますが・・・。

ユノアは、
本当造形が綺麗で・・・
球体関節人形にハマったきっかけがユノアです(*^^*)

そうですね・・・
身長はMSDサイズなのですが、
お洋服とかウイッグはMSDサイズで前に購入してみましたが大きめでした。
春にユノアの受注があるのでルシスがもうひとり欲しいんですが、
まだわからないです・・・><
でも欲しい・・・

まぐサンのおうちの主は大きいけど可愛らしい感じなんですねー(*^^*)
うちは、
鯉とニジマスと金魚が居ますが、

鯉や金魚はおっとりしていますが、
ニジマスに餌をやる時なんかは、もう激しいです(笑)ニジマスのバトルが始まったみたいに時々宙に浮いてます(笑)
がっつきすぎ・・・こわいですよ・・・(笑)



光秀さま★

ぎゃぼーー!!光秀さんーーー(*^^*)ムキャ★
↑懲りずに返し(笑)

このフェロモンはユノアならではですよね・・・(*^^*)
脱いでないのにエロい感じ(笑)

ワンピース・・・もう少しフリルの位置を高くすれば可愛い感じになったのですが・・・
このままにしました・・・。
(↑でも色々あちこち直しています・・・爆)
ハードエレガントとか・・・エレガントロック・・・な雰囲気になりました(*^^*)

エルヴィは、
もうオープンマウスなので!!!
すでに萌えです(笑)
光秀さんのエルヴィくんも可愛いですーーー☆

可愛すぎて誰かにいじめられないか心配です(あ、妄想が・・・)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
