スポンサーサイト


こつこつと・・・

右膝の寝違えたとこが、まだ痛い・・・リカですこんばんわ。

今日で3日目・・・
えー・・・病院とか行った方がいいのかなぁ・・・(笑)

ちなみに、
なんでも我慢気合で治します派!のわたしは、
過去いろいろ悪化伝説もあるんですが、

まだこれはあまいと思ってるので病院行きは考えてないんですけど、
もし・・・もしも行ったとして、

湯たんぽ下に敷いて寝たら、
数時間後には寝違えた・・・

と説明して、
理解できるんだろうか・・・もう数日あたためよう・・・。







もう、
いつから作ってたか忘れるくらい結構前から、
コツコツ作ってた・・・、

ショートトレンチができました♪
0_20121203001428.jpg

ボタンホールは実用できます♪
が、このようにバックで結んで着用したいので、
ボタンはあけて着るのをオススメ。

1_20121203001430.jpg

2_20121203001432.jpg

どうしてもシルエットにこだわりたくて、
細身な感じにしています。

ブライスは、
フワフワボリュームのあるお洋服も似合うんですが、
わたしはこうゆうほうが好きだったりします。








先日の話でまた戻るんですが、
クイーンは、
大変な人はまだまだ沢山いるよ・・・と、
甘えるわたしに厳しく言ってくれますが、

でも、
じゅうぶん頑張ってきたんだから、
たまには逃げておいで・・・とも言ってくれます。

最近、
もがいてももがいてもダメなものはダメなんだと、
目の当たりにした事があって、

結構冬の天気も加わり落ち込んでたんですが、

もう、
逆らうのはもうやめて生きてこうと決めたら、
ちょっと楽になりました・・・。

流れに逆らわない人生を頑張ろうと思った・・・ちょっとだけ大人になったわたしでした。






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

No title

私も腰を寝違えて1週間くらい痛かったよ~
病院で湿布とお薬もらったら
3日くらいで良くなりました。

人生はなるようにしかならないんだよね~。
もうなにをがんばってもダメなときはただ過ぎるのを待つってのも
アリですよ~。

AKIさま★

やっぱり首以外でも寝違えるんですねぇ!!
なんか初めてだったので、半信半疑とゆうか・・・なのに、痛い(笑)
湿布貼ってたら少しずつよくはなってる気がしてます♪

難しいですねぇ・・・逃げと言えば逃げになってしまうような気もするけど、
ほんとうなるようにしかなれないんだなって思い知りました。
やりたい事とか夢とか・・・頑張っても叶わないんだなって思いました。
なるようにしかならない人生を、頑張っていきたいと思います。
大人になったような気がする(笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
