手作りしてみた。

寒い・・・
ついこの前まで、暑い暑い言ってたとゆうのに、
どんどん寒くなっていく・・・
そして寒くなり、緑も無くなり、茶色い景色に、
どんどん栗原類化していってる・・・リカですこんばんわ。



先日、
レモンが5個で105円だったので・・・。
5_20121117003252.jpg

手作りのレモネード作りました。

4_20121117003306.jpg
1日寝かせていただくわけですが・・・。

手作りのレモネードの美味しさハンパないです。








そしてニッキ。
3_20121117003320.jpg
この、ホイップクリームのようなクルクルヘアが可愛い。

おばけのニッキもあったのですが、
ショッキングピンクが強すぎてお洋服が難しくて離してしまい・・・、

このコを別にお迎え。
はだかんぼうのニッキなので、
服なし状態で販売されてるやつで・・・なので・・・ずっと放置してて、
ためしにワンダさんのお洋服着せてみたら入りました♪

カワユス♪




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

No title

こんばんは。


手作りレモネードとってもおいしそー!!
早速ホットレモネードのレシピをぐぐってしまいました(笑)


そ、そのニッキは確かアゾンのリンゴさんコラボだったかな?
可愛いですよねー
ボディカラーも素敵♪

そんな我が家にもはだかんぼうのニッキさんが1人箱入りのまま。
箱入りのまま引き出しに入ったままなのを思い出しましたー

らんさま★

こんばんわ♪

そうなんです♪
レモネードはホットでも冷たくてもいける・・・。
手作りのがこんなに美味しいとは・・・。

アゾンさんのニッキです♪
水色×ピンクなんて、「可愛い」の鉄板ですよ~。

はだかんぼうのニッキの方が安いですし、
結局は付いてるお洋服は着せないので、
はだかで十分で・・・^^:

ニッキのお洋服は、
なかなか腰が重たくて(笑)作る機会がないので思い切って出してみました♪
↑尻尾とか・・・。

No title

家には昭和のニッキとあとなんだっけ?ミルクティー??のニッキ
あとはちゅうちゅうニッキがいるよ~。
私なにげにニッキ好き♪
これって髪の毛どうなってるの??
乗せてあるんじゃなくてちゃんと生えてる??

AKIさま★

わたしもニッキは可愛いなって思ってて・・・このバサバサまつ毛とか♪
猫でこの女子力(笑)
ちゅうちゅうニッキ!!!わたしも欲しかったやつだーーーー・・・。

お洋服は、
尻尾がおっくうで・・・なかなか腰が上がらない状態でしたが、
ひさしぶりに見たら可愛いので、
ちょっとがんばって作ってみたいなと思いました^^

AKIさま★

あ・・・、
忘れてた・・・この髪の毛、ちゃんと植毛されてて・・・1列だけ(笑)
生えてたらリボンとかつけやすいかな・・・なんて思ってます♪
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード