スポンサーサイト


刺繍なんぞを・・・


寒いので、
湯たんぽ出しました・・・リカですこんばんわ。
まだ冬の寒さではないので、
お湯を沸かさずに、蛇口のいちばん暑い温度を入れてみました。・・・てかただの手抜き(笑)

土日は・・・軽く雪降るぽい・・・( 予報 )

雪虫が出てたから、
降ってもおかしくないのかな・・・。






ミツバチを手刺繍・・・。

2_20121115012731.jpg


スミルナステッチ・・・時間がかかりました。
トルコの結び目絨毯からついた名前だとか・・・。


↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。



comment

Secre

No title

すごい!かわいいはち!
そのスミルなんとかってなんだか大変そうですね。
どうやるのかわかりませんけどきっとあんな感じ・・・うんうん。

もう雪ですか~。
あたしはぬくぬく関東ですが、3週間前くらいから
こたつに足つっこんで寝てますよ。
お風呂に入っても寝る頃にはもう足が冷え冷えなんだもん。

AKIさま★

フワフワ感が・・・たまらない・・・けど結構小さいのに時間がかかってしまいました・・・。
慣れたら、ワンダとかブライスとか・・・ポイントで使ってみたいです♪

北海道、
道北の方はうっすら雪降ったみたいです・・・。
どうりで寒い・・・。
自分の部屋にも一人用こたつ欲しいなぁ~!!!
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
