パねぇ可愛さ!!!

久しぶりにワンダたちを出したのですが、
山川くんのヲタクめがね紛失しました・・・リカですこんばんわ。

↓ コレっす。
4_20091017010114.jpg
(※ 過去画像より♪ )

「萌」Tシャツに、
ヲタめがね ( ・・・に山川くんがかけると見える!・笑)

これでキャラ立ちしてるので、めがね無しは物足りない気がするのはわたしだけでしょうか・・・。
そのうち余裕ができたら買うことにしますです・・・。ハイ。







さて、

1~2年前に、
サプライズでいただいたプチちゃんの紹介です♪

可愛くて可愛くてしかももったいなくて、
そのまま大事に、飾り棚にて飾っていたのですが・・・。


・・・ふと、
この激カワちゃんに、
ジェーンちゃんのお洋服着せたら、
可愛いどころの騒ぎじゃないんではないかと・・・(笑)さっき思って・・・。

0_20121114011033.jpg

思ったとおり、
気絶レベルで可愛すぎっ!!!!!

落ち着いたらプチっちゃんに頑張ってわたしもつくろう。

なんだかいろいろ頑張る元気がでてきました。

ありがとうございます^^





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。



comment

Secre

No title

かわいい!この髪型とおめめぱっちりが
洋服と合ってるね♪

私プチちゃんはみんな親戚の子にあげちゃった~。

No title

可愛いです!!!
カスタムプチちゃんの魅力ッパねぇ!!ですよねっ(>v<)キャッホーイ

可愛いもの見ておめめも心も充電だいっ///

AKIさま★

もとのプチちゃんが、
スパンキーパンキーで・・・カスタムしてプレゼントしてくださって・・・。
ボブのコなので、
ネオのジェーンちゃんみたいで可愛い・・・><

わたしも、
プチちゃんは、
このコとジェーンの2人しかいないです・・・。

ハナモモさま★

可愛いんですよー><
↑着せた瞬間声にだして言ってしまった・・・。

もともとのカスタム自体も、
すっごいすっごい可愛くて。

もったいなくてコレクションケースの中に入れて、
しかも暗い部屋に(笑)

可愛いものとか美味しいものとか・・・テンション上げて頑張ります♪

No title

可愛い!可愛すぎる!

久しぶりに遊びに来たらなんと眼福(*'ω'*)
目の保養になりますた~(*´д`*)

ワトコさま★

本当に可愛い!!!
ジェーンちゃんのお洋服が、最初からこれを着てたかのような上品可愛い感じ・・・たまりません><

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード