スポンサーサイト


どんくささ全開の大事件です・・・(涙)

こんばんわ・・・
いきなり新年早々ぶっかました今年も残念なリカです・・・


わたしにとっては事件ですっ!!!ぎゃぼー!!!



以前の日記で・・・
ジェーンちゃんコラボのプチを申し込みしました(*^^*)ルンルン★

なんて書いていましたが・・・


1月中には届くはずなのに・・・
いつまでたっても届かない・・・


おかしいなと思って、
注文履歴を確認してみたら・・・

ジェーンちゃんプチのブライスのところ・・・


確認メールエラーになっていました・・・


なんじゃこりゃ!!!


でも・・・
ちゃんと手順は踏んで予約を進んだはずなのに・・・


携帯のせいなのか何なのか・・・
今まで失敗したことないのに・・・
ちゃんと予約になっていなかったぽいです・・・


この時に限ってauまとめて支払いってゆう・・・
携帯電話の料金の時に引き落とされるようにしたもんだから、
振込に行かなくてよくってそのまま忙しさにかまけて・・・

来ないプチをただただひたすら待っていたわたし!!!


おっとりにも程がある!!!どんくさすぎですから・・・


以前から言ってますが・・・
このためにコンプリメンバ更新し続けてきたとゆうのに、

肝心な時にかぎって何かをやらかすとゆう・・・


最高に残念なリカ!!!アーメン・・・










なんてこったい・・・











まぁ・・・
まだプチでよかったとゆうか・・・

プチは、
どうやら今月末にトイザらスでも数体売るらしいので、
それにかけます・・・

平日なので、
外回りついで(もはやそれメイン)に、
ちょっこしトイザらスまで足を運んでみます・・・


そして・・・


ネオの時は失敗の無いように確認します!!!


学習能力に乏しいリカですから・・・
ややびくびくですが(笑)






さて、

先日のカスタムブライスちゃんも無事に素敵な落札者さまへお届けできたようです(*^^*)
毎度のことながら皆様には暖かいお言葉を頂き感謝しております(*^^*)
とても励みになります。
どうぞこれからも精進出来るように頑張りますので見守っていて下さるとありがたく思います(*^^*)

(残念で中身おっさんですがよろしくおねがいいたします・・・)


今年初のユノア服を作っていました★

アウターだけ・・・

いちおう完成しました・・・

ライダース
注・中に着てるものは単なる布を巻いただけです・・・セットには含まれません(知ってるって・・・)
ライダース 005

2ミリほどの毛並みのあるピンクの豹柄のライダースです★
何となくMILKっぽい・・・イメージ・・・
ライダース 001


これに、
女の子らしいフワっとした雰囲気の・・・黒いシフォン素材のワンピースを合わせてみようかなと思っています★

ちょっとROCK調だけども・・・ちゃんとガーリーな感じで(*^^*)




ポーションに座るミキティ・・・
ライダース 004


クラウドが・・・






















comment

Secre

No title

やっちまいましたね^^;
なんとかトイザで買えるといいですね。
ライダーズかわいいです。
ちょっとロックってのが おいらのツボです・・・。
完成が楽しみ~

AKIさま★

AKIさん・・・
あんだけジェーンが好きだ好きだと言っていて・・・
このオチはないですよね・・・(涙)

でも、
どうやら同じエラーになっているのに、
予約受付ましたってゆうメール来てた人がいたみたいで・・・

気付かないわたしが悪いのですが・・・
だめもとで一応メールでどうなるのか聞いてみています・・・。

ライダース・・・
MILKである感じなので、
結構・・・
マイクロミニのデニムスカートとか・・・
キャップとかもイケそうなんですが、
今回はシフォンでガーリーにしたいと思っています(*^^*)

でも、
付属品でいろいろつけちゃうかもしれないです・・・



そういえば・・・ことりチャンはバンギャ設定でしたっけ(*^^*)
ことりチャンて名前が可愛すぎる・・・★(まだゆっている・・・)





ライダーズカッコ可愛い!!

こんにちは♪

ジェーンちゃんのプチ・・・やっちゃったんですよねー;;
なんとかトイざらすで入手できますように><

ライダーズすごい・・・!!
ライダーズにこの生地が斬新ですが、何より形が綺麗ーー
ライダーズなんて難しそうなやつ、私には到底無理そうです(:_;)
これに合わせるワンピが楽しみです☆

クラウド!!
私も同じポーションあります(笑



光秀さま★

ワタワタしてると失敗しますねー・・・
全然気付かなかったんですよ(まぬけすぎる・・・)
ジェーンちゃんは本当に欲しいですー!!!

ライダースは、
コーちゃんにも・・・なんて思って、
黒いスエード生地買ってきてみたのだけど(ベタのでなくちょっと違った素材にしたい★)
思いのほか大変だったのでどうしよう・・・

ピンクの豹柄のとか・・・
結構MILKとかにある感じで(*^^*)
人間サイズでも普通に売ってるのを見て可愛かったので、
柄探して作ってみました(*^^*)

ファスナー・・・
苦手です(笑)
とゆうか、
基本コマイ事は避けたいのに、
作ってあげたいイメージが難しいのばかりで、
毎度わたしの許容範囲ギリギリな難易度です・・・(笑)

頑張って精進したいです・・・★



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
