スポンサーサイト


だからもうキュン・・・ってしちゃうから。

えー・・・、
なんかもう鼻とクシャミのリカですこんばんわ。
ルルのお世話になってます・・・。

ティアラのこのカオにキュン★
10_20121017003232.jpg

「可愛い」「お利口」「エライ」・・・の言葉にとてつもなく反応します。
あと、
「きゅうり」・・・(笑)

ティアラのキュンを書こうと、思ったわけでは無くて、




こーれーよー・・・!!!!!


今日、
メイキングだけど、アップされてた・・・。
新曲のMV。

キュン死にできそうだ・・・。

なにこの、「スタンド・バイ・ミー」「雨に唄えば」的な演出!!!
名作映画のワンシーンをアニメーションで挟んでくのかなぁ・・・。キュン。

てか、あぶないあぶない・・・;
これ帰ってくすぐ見てたら、
ミシンの作業どころじゃなかった・・・。ふぅ・・・セーフ。
↑何せ、今コレを書いてる時でさえ、もっかい見たい病が・・・(←バカ。)




明日、
きゃりーのシングルと、Halloween Junky Orchestraのシングルが発売で、
今日買えるんだけど、

きゃりーはオンラインで予約してしまい・・・届くのがあさって・・・(失敗した。)

Halloween Junky Orchestraは、
MVのフルはネットでは配信はないとか言うので、
2日前にCDショップで聞いたら、
予約であと2枚しか発売日に買えない・・・というのでウッカリのせられ?予約して買ってしまって・・・、

今日始めてフルを見たんだけど・・・、

結構、ガチでホラーだった・・・(笑)

でも、
トミーの黒猫と、
カノンちゃんの赤ずきんがたまらなく可愛い。
狼が赤ずきんをかぶるとか・・・。

もうちょっとした映画を見終わった感じでした。
すばらしいMVでした。






ボウディーズもネットで予約しちゃったんだけど・・・、
待てないとおもう・・・。





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【だからもうキュン・・】

えー・・・、なんかもう鼻とクシャミのリカですこんばんわ。ルルのお世話になってます・・・。ティアラの

comment

Secre

No title

ティアラちゃんって目が大きいですよね~?
マズルも短くて子供顔♪

うちのわんこは「散歩」と「ご飯」に激しく反応します。

No title

こんばんは^^
お久ですっっ(>v<)

ぐーたら×100ぐらいしてたら、もんのすごい勢いで月日が経ってました・・・・(TvT)エヘ

気づいたら今週末にはラスベガスのライブですっっっ!!!!
もちろん行って来ますっっ!!!
CDも買いました(笑
また終わったら報告しますね♪

BAWDIESのPVオサレ~(〃・◇・〃)ポッ
フルで見たい~♪♪

AKIさま★

ティアラは、
頭自体が小さくて・・・余計に目立つのかも・・・??
マズルは、うちのパピヨンの中でいちばん長いとゆう・・・。

でも、
小さいからか、もう6歳になるのに、
よく子供??と聞かれたりします。



あーうちも、
そのワードにも反応します(笑)
癒されますよね~♪

ハナモモさま★

こんばんわ♪
ほんとに、お久しぶりです(笑)
時々、ブログの方も見てたんですが、
更新されてなかったので、お忙しいのかなと思っていました。

ラスベガス!!!いい感じでもうテンション上がりますねーそれは><
もうどんどんチケット取るのが難しくなってきててすごいです・・・。
札幌は、いちばん最初の先行で取ったのに、
キャパ500のとこで、わたしの番号が380台でしたよ・・・え?これ優先??て感じ。
すごいでふ・・・。
そして異常に忙しくて、チケット買ったのにいけませんでした・・・。
↑行けなかったチケットを眺めて今日も涙します・・・(涙)

新しいアルバムも、すごくカッコよくて相変わらず、車で聴くと危険ですよー(笑)

最近みなみくんが、ちょっこしガッチリしてきて萌えます(笑)癒し系なのにムラムラしちゃうぜ・・・(笑)
そう君も、おしりフリフリして可愛い感じなのに、ライブだとなんだかセクシーだなと・・・前回みた時に思ったです。



ボウディーズのMV、
映画の名シーンが織り交ざっていて、
それが絶妙だなって★
どんなシーンと融合されてるのか、早く見てみたいです。

なんか・・・「雨に唄えば」のとか曲にハマっていて、
異常にキュンとしました。


No title

ティアラちゃん、カワイイ!!><
この目は、やられちゃいますねぇ。


ボウディーズは、今の人だけど 確かに古き良き名作の香りがします。
名作そのままじゃなくてアニメっていうのが上手いなぁ~。
抵抗感ないですもん。
建物直付けの非常階段上がるあたり、
ウエストサイドストーリーも入ってるのかな?

で、最後まで見て わかりました。
この前のブログ冒頭、『レモネードを飲みました』発言の意味が。
これでしたか・・・(^^)ウフフ


ハロウィン・・・の方、ガチホラーなんですね?
めざましテレビのメイキングと、ショートVer.しか見てないから、
そんなんとは思いませんでしたょ。
映画バリの作りこみ度だとは思ったけど、やっぱ買ってこよう。
まだあるかな;

SP!KE☆さま★

こんばんわ♪

ティアラ・・・キュン顔・・・別名ずるい顔とも言う・・・(笑)
自分が可愛いってわかってる顔(笑)


ウエストサイドストーリーかぁ~♪
何かどれも見たことある気がして仕方ないんだけど、
ほかは思い出せず・・・。
フルで見たらきっと、まだまだあるんだろうなぁ・・・。

夏にレモネードの話をしたら、
せんぱいがレモネード買ってくれて、
もったいなくて何故か今頃飲んだとゆう・・・(笑)
↑意外に売ってないです(笑)





ハロウィンジャンキーオーケストラ、
カノンちゃんが赤ずきんで、
狼が腹を突き破るとゆう・・・いいですココ(笑)

初回プレスが、
わたしの近所2ヶ所でも、
売り切れで・・・数日中には再入荷らしいので、
少し待ったら入ってくるかも・・・??

これは、
豪華なので買っても損はないような感じがしますよ♪




プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
