スポンサーサイト


森的な・・・。

この台風な時に、
昨日ママンが関西に出張・・・。

明日、関空から飛行機飛ぶんだろうか??

リカですこんばんわ。










ほぼ完成しました。
0_20121001015159.jpg

2_20121001015219.jpg

3_20121001015236.jpg

1_20121001015256.jpg






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

蟻チョコちゃん’sママンさま、
台風の影響は大丈夫だったのでしょうか。

今回、らぶりぃe-51
こういう雰囲気も作るんですね!!
すっごいカワイイi-237
そしてカーデのボタンホール、
別布つけてあったりして、きめ細かさ半端なし・・・。
すごいわ~、すごいわ~。

No title

大丈夫でしたか??
うちも夜中はすごい風でした~。
朝にはスッキリ♪今日は暑いです。

ところで・・・靴紐が(汗)

No title

この台風時にお母様、出張お疲れ様です・・・・
関西は今は台風の影響はほぼないようです。
明日もこのまま何もありませんように・・・・

お洋服の完成お疲れ様です!!
かーわーいーいーー!!
ワンピのボタンもこれまた実用とか・・・・しかもこんなにいっぱい・・・
細かい仕事ができるって本当にすてき♪

SP!KE☆さま★

こんばんわ。
無事に夜に帰ってきてました・・・。
9月の29日に向かったのでおもいっきし、
ど真ん中って感じでしたけど案外大丈夫だったのか、
メールの返信もくれなかったです。ハイ。

嫌いではないので、
何度かこうゆう感じのも作ってるんですが、
作るのが苦手なので滅多につくらないとゆう・・・;
↑フリルとかフリルとかフリルとか・・・(笑)

ポンチョ風ブラウス・・・、
ちょっとこだわってみたんですが・・・いいスパイスになればいいかなと。



AKIさま★

欠航とかテレビで見てたんですが、
帰ってきました・・・(笑)

こっちは、
道南は影響なかったみたいです。


靴紐・・・(笑);
次はちゃんと撮りたいともいます・・・;
結ぶの大変ですよね・・・;

光秀さま★

何か無事に今日夜帰ってきてました・・・。
飛行機とぶの??・・・のメールの返信もくれずに・・・(笑)
北海道・・・道南は影響ほとんどなかったみたいです。
ありがとうございます。


簡単にワンピを作ろうとして作ったんですが、
↑フリルが少なめ(笑)
できてくにつれ・・・デニムが浮いてきたので、
こっちのセットでまとめようかなと・・・。
光秀さんこそ、今制作されてるお洋服が、
細かい細かい細かいワンピが可愛いすぎです!!!
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
