いぬ・・・的な・・・

雷が光ったり、急にスコールみたいに大雨になったり・・・、
ニュースでは、
北海道のどこか、突風で車が横転したとか・・・。

いきなり涼しげで快適・・・リカですこんばんわ。
雷さえなきゃ・・・。





な・・・なんぢゃ、こりゃーーーーーー!!!(笑)

0_20120926003931.jpg

・・・って、
何とも言えないマイナスイオンぷりが、
最高だったので画像もらいました。

青森美術館??にある(居る)オブジェ・・・あおもり犬(けん)・・・って言うらしい。

これだけは外にあるから、
無料で見れるんだって。
しかも超デカイらしい・・・(なんか、想像はつくけど・笑)

この日、
お友達が青森にシドのライブ行くって・・・言ってて、
見たくて寄ったと言ってたよ・・・。

あたしも見たい・・・(笑)







でもって、
途中経過・・・。
2_20120926003952.jpg

なんだか、道がはずれてきたような・・・??





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

なんでしょうね~この穴から這い出てきたようなゆるい感じ^^

今回は森っぽいのかな?
この生地かわいいですね~。
お仕事もあるのに縫い物もってすごいなぁ。
あたし家に帰ってくると無気力ですよ~。家事すら出来ない。だるぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AKIさま★

なんか全てがゆる~い(笑)
青森行ったら見てみたいです♪

あの、
ポンチョ風ブラウスに合わせようと作り始めて・・・、
これが浮いてきた・・・(笑);
生地探しもレース探しも・・・凄く大変で;
見つけたらとりあえず買うようにしています★

仕事が終わったら、
もうクッタクタで・・・一旦仮眠します・・・(笑)
で、お風呂とかいろいろ終わらせて、
1~2時間でもミシンに向かえれば・・・って感じで頑張ってて・・・だってホラ・・・魔法のカードの支払いが(笑)
毎月ギリギリすぎておそろしい・・・貯金ができず・・・;;
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード