ジェノベーゼ。

ドライヤーも壊れ(笑)
ファンデーションもなくなり(笑)
実にピンチです・・・リカですこんばんわ。





昨日、
せんぱいに、フレッシュのバジルを、
たくさん!たくさん!!いただきました♪

たくさん・・・(笑)

5_20120922005401.jpg

バジルの香り・・・いつまでも嗅いでいれる程好きなんで、
しばらく嗅ぎまくって(笑)堪能したあとに、
ジェノバソースを作りました。






さて。

可愛さハンパないっ!!!!!!!!!!


可愛すぎる・・・可愛すぎる・・・あー可愛すぎる・・・(ひつこい・笑)

なんなのコレ~♪この世界観も大好き。
・・・いいね・・・ロックぽさもあり・・・。キュン♪
コンサバぶった切るとことか・・・コンサバ無縁で妙にツボ・・・(笑)
CSでも独占オンエアとか・・・チェックしなきゃ・・・。
↑大きい画面で見たい(笑)




あー・・・なんかもう・・・季節的にも、
ネイトメアとか見たくなるなぁ・・・。

・・・てか、
ウィノナライダーのさ・・・ビートルジュースもこんな感じで歌ってな感じだったような・・・??
ティム・バートンの世界が好きすぎて(あと、ジョニー・デップも)、
結構DVD集めた~・・・。











↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

懐かしい

ビートルジュース!
春に、急に観たくなってレンタルしたよ(^◇^)┛

みやさま★

まぢですかー??
バナナボート・・・??だっけ(笑)で踊るやつ・・・。

なんか・・・ぽいなぁ・・・と思ってたら、
MVのイメージはやっぱりビートルジュースだって・・・ミクシニュースに載ってた(笑)
きゃりーが好きなんだって♪

ティム・バートンの世界がなんとも面白くてすき♪

No title

魔法のカードがあるじゃないかぁ~!!

私も今の季節好き♪
ハロウィン生まれなんだけど、いつも誕生日が近くなると
街がオレンジに染まっていい感じ~。

付け牙いいよね♪

AKIさま★

魔法のカード封印してたんですが、
さすがに最近現金ないので・・・出番多めです。

早くドライヤーとファンデ買わなきゃ・・・。
(※あほなので、魔法のカードでLEDライト買ってしまた・・・ネイルの・・・)

そうそう♪
ハロウィンになると、オレンジが多くなってく♪
ナイトメアがいつもCSでやるんだけど、
ハロウィンかクリスマスのどっちかとゆう・・・今年はどっちかな。
っていつでも見れるんだけど(笑)
ディズニーなのにシュールで好き。

ハロウィン誕生日ってことは、
10月31日なんですか??
お誕生日&ハロウィンパーティできちゃいますね!!!


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード