スポンサーサイト


日々オヤジ化・・・(やばすぎる)

またまたご無沙汰です・・・リカです。

ツルっと滑って正座した格好で転んだ膝は・・・
だいぶよくなりました。
↑芸術的な転び方だったとは・・・もはや言うまい・・・(正座したなんて・・・)



さて!!!

ジェーンちゃんのブライスの最新情報見ました!!!

すごいです・・・
4連ストラップシューズが再現されている!!!キャー★


あれは、
むずかしそうですが・・・可能なんですね・・・★


わたしも実は持っています★

わたしのは、
革はブラックで縁にフリルがされているやつですが・・・

ロリ靴みたいな感じでもなく・・・本当にお上品な感じがすきです(*^^*)


なんだかもう・・・期待以上な感じです★
楽しみすぎます・・・



今、

久し振りでユノア服を作っていました(*^^*)

・・・が、


結構難しいのでうまく出来たら出品しようかなと思っています★
今回は・・・

基本はガーリーで・・・ちょっとだけパンクぽい感じを入れてみようかなと思っています。





それはそうと・・・


最近あらためて思うと、
オッサンか?!!と思うようなことが多い事に気付いたりして・・・


お酒飲まないのに、
最近お漬け物とか塩辛がすきだし・・・(しょっぱいものが・・・)

バクチ一切やらないのに、
アカギとか見てます(ちなみに・・・言ってる事は宇宙語にしか聞こえない・・・)

ゴルゴ13なんかも見ています・・・



これでも、
お酒タバコにバクチは全くやらないとゆう・・・つまんない人間なんですが・・・


CSでアカギをやっててですね・・・
今2回目見ています・・・

1回目は・・・
全部見てなくて・・・飛び飛びで見てた感じだし、
麻雀さっぱしわからないし、

ただ、
ホルモンがエンディングだからと何となく見てた感じだったのですが・・・

中学生がヤクザさんぽい人間相手に麻雀で勝つとか理解不能な感じだったのですが・・・

麻雀の勝ち方やらもろもろわからないまま2回目・・・

今度は、
なんかお金と・・・自分の血液を賭けて勝負しているとゆう・・・
もはやイカレタ感じになっています・・・

(あっちの世界じゃ普通にこんな事するのかとか思ってしまう無知なリカ・・・)

でも相変わらず何が強いのかとか何を集めたらいいのかとかさっぱりわからない・・・
何言ってるのかもわからないのに見ているとゆう・・・

ドンジャラみたいな・・・
ドラえもん集めたらいいとかみたいなのでないとわからないです・・・


アカギの声の人は、
萩原聖人だと友人に聞いて、
へぇーと思いました。
↑まだ居たのですか・・・





でもって・・・


つい最近まで・・・とゆうか読んだことのないゴルゴ13(笑)

前に、
アメトーークで・・・

ゴルゴ13芸人とかで見た時は、
読む気にはならないけど、
なんだかウケル(笑)

なんて思っていたんです(笑)

昔のマンガだからか、
常にゴルゴ13の下着は真っ白なブリーフ(笑)だとか、
無表情のあの顔で、
いかにもわかりやすい変装してるのに周りが気付かないとか、

感覚が今とズレている感じだが伝わってきてたんですが、

先日友人が来た時に、
夜中にやっていたのをたまたま見て・・・

あの、
ズレた感じがついおかしくて見てしまいます・・・

しかも・・・

舘ひろしがゴルゴ13だった・・・





なんだろう・・・スゴイ面白いわけでもないのに、
ついうっかり見てしまう感じ・・・





お人形とかピンクとか可愛いものとか好き★とかゆってて、
実は中身はオッサンだからですか・・・?!!!





とは言っても、
スイーツにも目がないので、
もちろんチョコレートなんかもだいすきで・・・

最近ロッテを見直しているとゆう・・・(笑)
200円前後のロッテチョコは・・・

あなどれない・・・


とゆう事に気が付いたリカでした(*^^*)







comment

Secre

No title

私もドンジャラならもってる。あ、ポケモンのやつだけどね。

私も賭け事もたばこもやらないけど
中身はおっさんですよ。
若い女の子がかわいいと思うし^^;

ユノア服楽しみで~っす。
でも ほら・・・じつは男子を買っちゃったので
金欠・・・。

AKIさま★

こんばんわです(*^^*)

わーいよいよ少年ユノアお迎えですかぁ(*^^*)
ヴィエルくんとエルヴィくんのどちらですか??
↑ユノアだと勝手に決め付けていますが、
最近錬金術工房さんでやってたのでそうかと・・・★

完成しましたら是非教えてください★★
楽しみにしています(*^^*)

わたしも・・・
お酒飲まない
賭け事やらない
たばこもやらない・・・
よくつまらない人生だねとゆわれますが・・・

お人形あれば★★
って感じですよね(*^^*)
でも中身おっさん・・・


(*^_^*)

リカさーん!!
ここではほんとにお久しぶりです!

膝のケガよくなったようで一安心ですね^^

ジェーンコラボのブライス、イメージ画見てきましたヨー!
ジェーンのファンじゃなくても欲しくなるようなそんな可愛い子ですね!
靴とか靴下もすごく凝っていて、素敵ですた♪
ファンじゃない私が楽しみになるくらいだからリカさんのワクワクは相当なものだと思います♪
お迎えが楽しみですねー^^

しかし・・・・
リカさんほんとにオヤジ化しておりますね(笑
行動がオヤジだーw

あのプリティなイメージのリカさんからはほど遠く。。。

すでにオヤジ化している私から見ればまだまだですが、オヤジ化仲間として(えw
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

No title

いつもリカさんの最新情報を見てから
公式を見に行くのが定番になりつつあるまぐです(^^)
風邪引いちゃって、ご無沙汰してましたー(≧≦)

ジェーンのあの4連ストラップシューズは人間サイズでもあるんですね!
そういうのってホント嬉しいですよねー\(^-^)/

いつか、Vivienneとコラボするような奇跡がおこったならば
是非ロッキンを再現して欲しいものです!!

ゴルゴ13・・・
気にはなっているものの、まだ読んだ事ないのですが
かなり面白そう♪
甘甘ガーリィなリカさんの中身がおっさんなんて
思わず笑っちゃいましたよ ♪

お酒も煙草も賭け事もやらないに
越した事はないですよ(^_-)---☆

光秀さま★

光秀サンこんばんわですたー(*^^*)

先ほどどうやらプチで大失敗したぽいと気づいたのですが・・・
ジェーンちゃんコラボは・・・

ネオは間違いのないように確実にゲッチョしたいと思います★
可愛すぎですよーーー☆
楽しみです(*^^*)


最近・・・
おっさんリカと化しています・・・(残念なうえにおっさんって・・・)

・・・とゆうか・・・
食事にあまり興味が無いとゆうか、
お漬け物でご飯★とか、
塩辛でご飯★とかで満足してしまうとゆう・・・(チョイスがおっさんなのか・笑)

スイーツには興味あるんですが・・・(笑)
チョコレートだけでは生きていけないですし・・・(笑)

光秀サンとおっさん仲間なんて嬉しいお言葉です!!!(笑)
もうひとつ・・・
部屋でひとりの時は思いっきりクシャミをします(笑)
(爽快です・・・)




まぐさま★

まぐサン、こんばんわ(*^^*)
風邪はもう大丈夫なのでしょうか・・・
幸いわたしはこの冬まだ引いていませんが、
お大事になさってくださいね・・・

インフルエンザが何気に怖いわたしです・・・
平熱が低いので37度でも動けなくなるんですが、
インフルエンザは高熱と聞くし、
かかった人からは辛いと聞くしで・・・
地味にワクチン毎年打っています・・・(笑)気休めですが・・・

4連は定番なので、
色んな種類ありますねー☆
ジェーンのお上品な感じがとても好きです(*^^*)

ヴィヴィアンコラボは・・・
わたしもなって欲しいもののひとつですが・・・
いくらになるんだろうとか思います(笑)ちょっと買えるか怖いです(笑)

ロッキンは、
モモリータさんで似た感じありましたよね★
木の質が違いますが・・・結構似ていますよね(*^^*)
バレリーナ・ゴルフ・ブーツあたりのは近いかなと思います(*^^*)

ジェーンとのお洋服と相性がいいので、
ヴィヴィアンわたしも好きで・・・
ロッキンはブーツがあるのですが・・・
重たいので、最近ははかない事が殆どです><


ゴルゴ13は・・・
100巻くらい出てるんですかね??

前にアメトーークで見てかなりおかしかったです(笑)

あの、
無表情な顔でマリン系の水兵さんみたいな格好して、
いかにも不自然なのに誰もこの変装に気づかない・・・(笑)


最近どうしようもなく、おっさんしています・・・(笑)




プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
