スポンサーサイト


他人事ですが険しい道。

案外今回ドラマを見てる事に気づいた・・・リカですこんばんわ。
次のクールは・・・どうなんだろう・・・??

とりあえず、
月9のタイアップ曲が、
ストーンズのジャンピン・ジャック・フラッシュって聞いただけで、
ちょっと口ずさんでるわたしですが・・・キムタクってどうなの・・・??

まぁ・・・あんまり見たいドラマ多いと、
わたしのミシンの手が止まるので良いようで良くないような・・・。
テレビっ子のわたしです。





あ・・・昨日、ブーティの紐が適当なのを、うっかり気づかないまま撮影していた(笑)グッジョブ自分・・・。
1_20120922005337.jpg

完成までには、まだ少し・・・。









さて。
去年の夏に結成して、今年インディでアルバム出したみたい・・・。


最近出るけどママがテレビで息子を、
「兄を尊敬していて・・・バンドを組んでいる・・・」とメレンゲかなんかで言ってたけど、

これはまた大変な道を選んだな・・と思いまいた。
よく聴くと、ワンオクとは違うしやりたい事はわかるんだけど・・・、
やっぱ・・・この声を生かすにはこうゆう曲になるんだろうなぁ・・・。

兄弟を比べちゃいけないと思うので、
ここでは控えるけれど、

両親だったり、
お兄ちゃんの存在があるだけに、
お兄ちゃん以上に険しい道を・・・選んだ事という事がどれだけ凄いことかと・・・。

ワンオク同様・・・わたしにはもの足りないんだけど、
やっぱり頑張ってもらいたいと思うし、あまりに兄弟すぎて鳥肌がたった。
なかなかな重たい運命だろうけど潰されないといいな・・・っていう鳥肌。


いやー・・・だって絶対比較されちゃったり、七光り的なこと言う人いると思うんだよねぇ・・・。









あー・・・、わたしも頑張らなきゃ・・・いけないんだった(笑)



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

リカさま 

 こんにちは。
へぇ~、ワンオクTAKAの弟が!
さすが兄弟、声似過ぎ。
なんていうか、二重の声って言いたくなる感じ。

やっぱこの声は、
高音行ってすぐ低音に引き返すパターンがハマリますね。

TAKAは 目がママン口鼻はパパンだけど、
弟は逆だったりして・・・とかしょーもないことを思いました;

SP!KE☆さま★

顔や仕草までも一緒・・・。
もう・・・なんつう道を・・・と言いたいくらい。
相当頑張らなきゃいけない気がするけど、負けないでほしいですね・・・。

そうそう!!!
TAKAは口元がもろパパ似で、あとはママ似(笑)
HIROも・・・わかりやすくパーツを継いでますよねぇ・・・。
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
