スポンサーサイト


デニムとか・・・

2~3日前に、
ドライヤーが急に、フォっと・・・音を立てたと思えば、
焦げ臭いにおいと、白い煙が出だして・・・、
焦ってコンセント抜きました・・・。
そして、爆発したら怖いので、玄関の中央に置いた(←タイルだから燃えないだろ!とゆうとっさの判断・笑)

この金欠な時に、
ドライヤーないってツライ・・・(笑)
数日、自然乾燥なリカですこんばんわ。・・・あー髪痛む(笑)






デニムとインナーのキャミが出来たので、着用のお写真♪
0_20120921003157.jpg

2_20120921003215.jpg

あとは、
着まわし様に・・・もう1着、ワンピでも作ろうかな・・・と思ってます。





こんな感じで、ベルトループやコインポケットまで一応実用にして作ったりしました。
3_20120921003239.jpg

4_20120921003300.jpg


↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

う~ん、スゴイi-237

いつもながら流石の細かいディティール。
針落ち防止は、薄紙一緒に縫うやり方ですか?
ここまで細かい細工、なかなかうまくいかないんですょ、私。

ダメージ具合もいいかんじで。
これってどうやっているのですか?ブリーチ綿棒付け?

今回、質問攻めですいませんe-263

No title

こんばんは☆

森系とショートデニム、すっごくすっごくいい感じです!
デニムの作りの細かさがすごくてしばらく画面に魅入ってしまいました・・・・
薄っぺらい布ならともかく、デニムでこのサイズはすごい・・・・・
着まわしはいいですよね♪
このアウターはデニムだけじゃもったいないのでワンピもセットとか嬉しいと思います!

ドライヤー、爆発しなくて良かった・・・・

No title

リカさん、こんばんわ!
hitochi(チィ)です。

先日は素敵なお洋服をありがとうございました☆

ちゃんと綺麗に撮影してブログに載せたかったけど、
待ちきれずに載せてしまいました(笑)
ウチのブルーミもご機嫌です。

今回のも可愛いーー!!

というか、ネイルも可愛い。。

またこちらにも来たいと思います。

SP!KE☆さま★

こんばんわ♪
ありがとうございます・・・。
縫う時はハトロン紙とか使います・・・皆様と変わらないと思いますよ~♪
ダメージ加工は、制作時のイメージで変えたりますが、ヤスリだったりブリーチだったり染色したり・・・。
ダメージやクラッシュ加工は、何度かこの工程を繰り返して気に入ったところで止めます♪

わたしも、まだまだ精進が足りないので、
日々努力です(笑)

光秀さま★

こんばんわ♪
結構、今年はレースにデニムとかの合わせって多いので、
作ってみたくて・・・(笑)

・・・いやいやいやいやいや何をおっしゃる光秀さん!!!
光秀さんの、繊細なお洋服もカスタムも、
本当すばらしくて感動ものです。
このブラウス、ほかにも結構色々どんなのでも着まわし出来そうなので、
頑張ってワンピは作ろうと・・・簡単なのを・・・。

ドライヤー、
1年くらいしか経ってないのに、
壊してしまって・・・結構ショックです(笑)

hitochiさま★

こんばんわ♪
こちらこそ先日は素敵なご縁をいただきありがとうございました(*^ ^*)
hitochiさんの、ブルーミーちゃんもご機嫌とは・・・とても嬉しいです。
あとでお邪魔させていただきますね♪

ネイル・・・、
とろけてみました(笑)
先日このグリーンのマニキュアでいたら、
枝豆!と言われたので・・・もう枝豆!言わせません(笑)
枝豆のストロベリーチョコかけです(もっときもい・笑) ・・・蟻チョコだけに・・・。
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
