もう1年中、春でいい・・・てか春がいい・・・

今日は雨なのでいくらか涼しかったけど、
記憶が確かなら昨日まで、
5日連続くらいで30度超えてます・・・一昨日なんか32度って、
もう、
これを異常気象を言わずして何と言う!!!

明日はまた、
29度予想らしいです・・・。
もー、おかしいでしょう・・・。
↑ひつこい!!!(笑)・・・この愚痴涼しくなるまで言いそう。






大量に・・・ボウルいっぱいに・・・どんぶりでゆうと3杯くらいの・・・、
プチトマトを頂いたので・・・、
夜はわりと過ごしやすいし・・・で、

マリネつくりました(全部・笑)

2_20120920002545.jpg

全粒、湯むきしてやったぜ~(笑)

後半さすがに飽きて、
ラスト3粒くらいそのまま食べてやったぜ~(普通・笑)




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

うちもトマト一杯ある~
庭にもあるし、もらうし。。。
で、煮詰めてソースにしちゃったり
炒めたり。
トマトって温かいほうがおいしいと思うんだけど
アタシだけかなあ。。。

AKIさま★

近所の人にもらうんですよねーうちも♪
大根のようなズッキーニとか(育ちすぎたやつとかを・・・)

トマトは、
暖かくても、冷たくても美味しくて大好き♪♪
大きいトマトは多い時は、ソースとか作ります。
ミニトマトは、マリネが可愛くて美味しいので、毎年大変だけど作ってます♪♪

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード