あーづーいー・・・(こればかり・・・)

ヘンケルスのキッチンバサミ最強!!!と、
針金みたいの切ったら、みごと刃を傷めました・・・暑さか何かでもうオッパッピーなリカですこんばんわ。

今日も、
風ひとつ無い上に、途中、滝雨みたいにスコールってるし、
おかげで湿度上昇で不快指数も上昇上昇・・・。

あづすぎるー・・・。エアコンほしい・・・。もう車の中で過ごしたい・・・(笑)




何か書きたいことあったはずなのに、
暑さで忘れちゃったぜ~(笑)






ぼやけたアタマにはラスベガス。


みなみくんのスクリームがもうたまらない・・・。
そしてこの、え?ってゆう読めない展開はすごくラスベガス。
かっこよすぎ・・・。

なんかマイク回す大会みたいのあったら、
確実に上位狙えるんじゃないのかと思うくらいの自然すぎるみなみくんのマイクさばきが、なんか萌える・・・(笑)





・・・好きとかでないけど、結構ここ最近、ちょっとびっくりしたのがこれ。


ギターが3人もいたり、普通はありえない転調だとか展開のオンパレード。
好みではないんだけど、何かやってて手を止めて見ちゃったくらいの、第一印象の衝撃。

若いっ。これからの人・・・って気がする・・・。





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

もうね、暑いで会話がなりたっちゃうくらい暑いよね^^;

エアコン快適ですよ~。
でも一年に何回かしか使わないならいらないのかなぁ・・・
うちはつけっぱなしだから電気代が怖いです。

AKIさま★

ほんとうに、「暑い」で成り立つ(笑)
開口いちばんまず、暑いねー・・・からだとゆう・・・誰とでも(笑);
9月後半に30度超えたりしたことないですよ~・・・。

エアコン・・・、
ほんとうに欲しい・・・除湿とかもしてほしい・・・。扇風機が生ぬるい(笑)
今までだと、夏だー!!!って思える日が1ヶ月くらいしかないはずなのに・・・。
今年は、なんだか大雪だわ、夏はいつまでも暑いわ・・・やっぱりちょっと異常気象・・・。

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード