いつまで暑いの・・・

今朝起きたら、
部屋の天井の角っちょに、
結構デカイ蜘蛛が、蜘蛛の巣を作って、
巣の中央に「餌カモン!」的におられたので、
半分泣きそうだったけど、
確か朝の蜘蛛は殺しちゃいけないって言われた気がするので、

「朝見つけた蜘蛛を、夜コロスのはありですか??」

ってゆう、
メールをせんぱいにしました・・・リカですこんばんわ。





こちらのお洋服は、只今出品中です♪
5_20120915005110.jpg
気になりましたら、みてみてくださるとうれしいです。







・・・さて。
じわじわ作ってるんですが、ペースがとにかく遅い・・・;

さきほど、
ポンチョ風のブラウスができました。
4_20120915005125.jpg

森系ですね・・・。

でも、
わたしはこれに、デニムのショーパンなんか合わせたら可愛いんでは★
と思っています。
総レースのロングスカートとかも鉄板だけれど・・・どうしようかな・・・♪







あー・・・なんか、
弟がアルバム出すとかで、
それの中の曲のMVを手がけた映像ディレクターが、
ストレイテナーとかラスアラとかもって言うので、
ほかに誰を・・・と調べてみたら、

マンウィズもでした・・・。



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

な、な、なんですと!?
弟さん、アルバム出す→MVアリの、しかも有名どころDが作る
すっごいじゃないですか!><
なんていうバンドですか!?
うちのRock好き長男までもが、ものすごく興味津々です。

・・・餌カモン! ←これ、大好物でした(笑

弟ちゃん、ふぇいすぶっくで見かけたよ~
写メみたら、全然変わってなくてびっくりした(笑)

SP!KE☆さま★

こんばんわ(*^ ^*)
いやいや・・・多分期待するようなバンドではないですよ・・・;
わたしが好き系でしたら、もう紹介しているともいます。
うん・・・でも、ナタリーにでも載ったら紹介します(笑)
↑せんぱいのソコソコ売れてる規準がナタリーと言ってたので(笑)♪

なんか、結構色んな方のMVを作ってるみたいで、
ストレイテナーでも、ん?って思ったのにマンウィズも手がけてたのは、
そうなんだー・・・って(笑)

蜘蛛・・・お腹の部分だけで1センチもあって、
こんな蜘蛛が部屋で巣を作るとか、
もう恐怖でした・・・><


みやさま★

ここで、せんぱいとクイーンのほかに、もうひとり弟知ってる人イター!!!(笑)
わたしもフェイスブック登録したら、
勝手に知り合いですか??にでてきてた・・・。
いまいち理解できなくてフェイスブックはやめちゃったけど・・・。

なんか・・・ムックとかも作ったことある人だったよ。
MV。

シドの海渡れそうですか??(笑)
ここだとなんなんで、メールください(笑)♪



No title

こんばんは!
大阪ももちろんまだ暑くてエアコンのない台所作業とかが苦痛です~><

次のお洋服の制作に取り掛かっているんですね!
森ガール系は大好きなのでこれも楽しみにしています♪
それにしても実用ボタン・・・さすがです!
ボタンホールを開けるのが怖くて、実用ボタンは挑戦できずにいます;

なんと弟さんアルバム出すんですか?!
映像ディレクターさん、マンウィズも手がけてるとか・・!
すごいです!

光秀さま★

もう・・・異常気象としか・・・><
やる気を奪う暑さ・・・。
今日も30度超えって・・・おかしい・・・です。

お洋服・・・、
出来る時に・・・と思うんですが、
全然進んでくれなくて・・・以前みたいに集中できなくて、悲しいです。(なぜだ??)
この、総レースのブラウスは森系なんですが、
これにデニムとか合わせたい病が・・・(笑);
でも、秋なので何かロングスカートのワンピとかも作れたらいいなと思っています。
忙しくなるので、どうなるかなんですが・・・。

ぁー・・・、実はCDとかって19歳?はたち??だったかの頃のバンドの時も入れると、何枚か出ていたりして・・・;
なんか生意気だなーっと・・・(笑)
↑ストレスの原因(笑)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード