スポンサーサイト


少しまた忙しくなりそうです・・・

ようやく涼しげになりかけたと見せかけ、
今日もなかなか暑い日でした。
でもかなり過ごしやすくなりました・・・リカですこんばんわ。




こちらのお洋服、ただいま出品中です(*^ ^*)

甘辛ミックスのカジュアル服。今年の流行鉄板なセットです★
000_20120913013509.jpg

00_20120913013540.jpg






来月あたまから10日くらい、
クイーンが1年振りで遊びにきてくれます★
・・・て法事があって来るんですが・・・。
で、仕事も時期的に忙しいけど両方頑張るんだ・・・。
常日頃お世話になってる、クイーンに恩返し出来るチャンスだし。

・・・て思ってて、
矢先、チェリーの体調がパッとしなくて、
かなりの寝不足・・・。





・・・そうそう、
ボウディーズのツアーが決定したとか第1弾が52ヶ所??だか。
52ヶ所もやるのに、函館無いってすごいわー・・・ありえないわー・・・さすが函館だわー・・・。はぁ。
昔インディの頃に、いっかいきてるんだけど、そのライブハウス閉館しちゃってるしね・・・。
来るならココアあたりかな・・・とか、ちょっぴり期待してたんだけどなかった。

第2弾発表は普通に考えて、ファイナルに向け、
都市部に大きいホールとかでだろうし・・・。来ないかー・・・。

(ふつふつと、行ってやる感が湧いては堕ちて・・・な繰り返しをしています・・・笑)



で、
モンスターロックで10-FEETが71ヶ所ツアーってテロップ出てて、
調べて見たら、テンフィ・・・3月にココアにくるみたい。
地元なら見ときたいなー・・・チケット取れるかなぁ・・・。

チュートの徳井くんが金髪にした映画の曲が、
テンフィだと・・・昨日知りました(笑)







↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

チェリーちゃん心配ですね。
ほんとずっと健康でいてほしいです。
大変だろうけど、大変なときなんてあっという間だから
もうちょっとがんばって!!
私もすもちゃんが病気のときは大変だったけど
終わっちゃったら短く感じました。
チェリーちゃんが早く元気になりますように♪

AKIさま★

うー・・・ん、
もう、おばあちゃんなので、
何があっても・・・って覚悟で生活してるんですが、

今日は一旦落ち着いた感じです・・・。
数日、血混じりのOPP(げりぴ)と、リバースで・・・気が気でなかったです><
OPPだともう、2~3時間感覚でおトイレ行くって言うし・・・。

腎臓に石も持ってるし、
結構緊張しながらみてます・・・。

去年、ミルクがお星様になって、
まだ引きずってるのに・・・でも後悔はしないようにとは思っています。

AKIさんもまだ、日が浅いのに暖かい言葉ありがとうございます。

No title

こんにちは。

ボウディーズツアー、函館をand more・・・に入れてほしいとこですよねー。
稚内とか北見より函館の方が有名なのに。
東京の会場が新木場とか、ちょっとメジャー外しなのか・・・。

モンスターロック、マネージャーmasaが張り付けられてる
十字架のグダグダ具合が好きですe-257

 チェリーちゃん、わんちゃん?ネコちゃん?
 心配ですね。お大事に・・・。

SP!KE☆さま★

北海道、
今回は道央より北なんですね~・・・ガックシ。
北海道は全部行くくらいの勢い(だけは)あったんですが・・・。
函館から一番近い旭川でも、札幌で乗り換えってゆう・・・。
どれも行ったことある場所ですが、
すごーく遠い記憶しかありません・・・。しかも帯広のメガストーンなんかかなり街から外れてる上に、交通機関なくって、
タクシーで向かった記憶が・・・(笑);
青森がいちばん今回いちばん近いとゆう・・・。

小さいキャパばかりですし、
きっと行きたいとこが確実に取れるとかでは、
今回なさそうなので、
とりあえず北海道と東北は全部申し込みしてみようと思います・・・。
どこかは・・・いきたい・・・。最近壊れ気味なのでガス抜きに・・・(笑)


テンフィ今月ちょうどマンスリーなんとか??で、
ホルモンと仲良しなので面白くないわけがないですよね(笑)

テンフィもみんながとても素敵な方たちで、
震災の復興に凄く頑張ってて・・・無料のライブとか、
自分たちで物資選んだりして・・・。
タクマさんは、以前、海外での心臓移植しか生きられない女の子(まだ小さい)の寄付とかを、
ご自分のブログとかにも載せてたりしてたのを見て、
いい人なんだなー・・・って、思ってました。

テンフィともつきあいのあるマンウィズもですが、
本当タナカさんとか、メンバーと連絡取れてないのに、
震災直後から重機に乗ってボランティアされてたり、
骨髄ドナーとかのこととかいろいろ参加されてるみたいですし、
マンウィズも何度も物資とか持って東北へ行かれたりしてて・・・、
そういうところも本当にすてきだなぁ・・・と思います。


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
