ブライスのお洋服出品しました。

画像を編集中、2度も パソコンがエラーとフリーズ・・・。
涙がでそうでした・・・リカですこんばんわ。



だんだんアタマが重たくなりつつ・・・
ブライスのお洋服、出品しました(笑)

1_20120912024218.jpg

ブライスお洋服 ★ outfit・アウトフィット ★ 蟻チョコ
↑オークションへは、こちらをクリックお願いします。

終了日時は、 9月 16日 になります。
最後まで、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

お疲れ様で~っす。
あたしもpcの調子が悪くて・・・買うのもねぇ・・・
なんとかがんばって欲しいです。

あ、あたしもミドリスキですよ~。
服とかもミドリが多いなぁv-10

No title

お洋服制作と出品お疲れ様でした♪
今回のセット、カッコ可愛いです!
緑色がいい味出していますね♪
一緒におでかけに連れて行きたくなる、そんなお洋服で素敵です!

PCが2度もフリーズは怖いですねー;;
うちのPCもたまに画面が真っ黒になったりするのでビクビクします><

AKIさま★

こんばんわ★
もーーーーー・・・2度も最初からやり直し・・・。
(↑そして、学習能力ないのでバックアップ忘れるとゆう・・・)
調子が悪いんだけど、
完全に壊れてるわけでもなくて・・・いやでも調子は悪いんだけど・・・お金が・・・。

今年流行のシャーベットカラーのミント系から始まり、
結構無意識に買ってることに気づきました・・・。
癒しの色ですね・・・。

光秀さま★

こんばんわ★
ありがとうございます・・・。

こうゆう甘辛ミックスは、
今年かなり流行ってるので、どうしても作りたくて・・・。
チュールスカートにミリタリーシャツって結構今年鉄板で・・・。
ミリタリー系は持ってないので、ブライスにきてもらおうかと♪

パソコン・・・
結構あちこちおかしな感じになってるんですが、
買い換える余裕もないので今のところ頑張ってましたが、涙がでそうでした・・・(笑)
評判の悪くて有名なビスタですし・・・いろいろ不便すぎます・・・。
光秀さんのも真っ黒って・・・こわいです><
わたしのスマホが・・・よく突然強制終了するので暴れたくなります><
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード