スポンサーサイト


ほぼできた。

つい先程、
チェリーとティアラをトイレに連れて行こうと、
廊下に出たら煙だらけ・・・。

ガス見にいったら、
鍋を火にかけたまま・・・うちのママンは寝てしまったようで、
はちはい汁・・・のお豆腐が、まさかの炭になっていました・・・。コワカッタ・・・。
てか火事にならなくてよかった・・・。




ミリタリージャケット。(何となく小物と撮ってみた・笑)
0_20120908001925.jpg

生地は思うようなのが無くて、
結局染色してから制作にかかったとゆう・・・。
いい感じなムラ感です。

胸のポケットはボタンと縫い付けてしまいましたので実用ではないのですが、
着脱の前のボタンホールは頑張って作りました。


1_20120908001938.jpg

袖のポケットは使用できるんですけど、
入るものがあるのでしょうか・・・。

2_20120908001950.jpg

もう少し加工してイイUSED感がだせたらと思います。






最近、
緑色ブームがきていて・・・。

わたしの好きなピンク色。
ピンク×黄緑とか、ピンク×水色・・・とかって合わせの鉄板で凄く可愛い。
てのもあり・・・TAXカラーでもあり・・・なぜだか緑色ブームメンツ★

で、
「最近、緑色ブームなの・・・」っていったら、

「・・・やべーって・・・、枝豆だっけや・・・それ・笑」
・・・と言われました。
5_20120907011053.jpg
↑枝豆と言われた爪と、せんぱいに借りてた(昨日返した・笑)モールル。


※ 枝豆と言ったのはせんぱいじゃありません。





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

No title

ミリタリージャケット・・・・!!
リアルに私が欲しいです(笑)
ちっちゃいサイズなのに凝ってますね~!
今でも十分素敵だけどUSED感を出したのも見てみたいです!
相変わらずの細かい作業、お疲れさまなのです。

緑色は実は私も最近気になりだしています・・・・!
だけどどこにどう緑を使っていいのかわからず、とりあえずどこかの綺麗な緑色の紙袋を部屋にポンとおいて満足しているだけです・・・・・(笑)

光秀さま★

ガーリーなチュールスカートには、
ミリタリーかな・・・と。
わたしが着ないけど可愛いなって思う服装なんかも、
ドールにしたいなって思って作りました^^

やばいですね!!!
一緒ですか??うれしいです★
わたしの持ってるお洋服にも、
グリーン系が入ってたりするものが多いので(ベリー柄の葉の色とか・・・みたいな)
なので、そんなに合わせに苦労せずに、
グリーンを満喫してるわたしです(笑)

バカみたいに、
緑色の服に目がいきます・・・緑フィルターついてます(笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
