スポンサーサイト


ごちそうさま。

また日にちがあいてしまいました・・・。

ブライスのお洋服・・・、
ちょっとずつ進んでます・・・が、
明日かあさってには・・・何となく雰囲気の写真撮れるんでは・・・なんて思っています。

今年は、
本当暑くて・・・去年までどうやってミシンの作業をしていたんだろう・・・、
と思い出せないほど暑さに負けています・・・。

これから徐々に涼しくなるんだと思うんですが、
あー・・・冬もいやだなぁ・・・(笑)





今日、
せんぱいに借りてたCDを返そうと、

お昼の休憩時間を使って、
アミュレットのクッキーお土産に持参で行ったんですが、

なぜかお昼にサンドイッチとコーヒーをご馳走になり帰り(笑)

更に、
サンドイッチ乗せてたお皿がとても可愛くて、

わざわざ洗ってもらい・・・、
(↑自分で洗わないヒト・笑;)
お土産に持っていったクッキーまで開封させていただき・・・、
(↑開封の楽しみをわたしがやった・・・笑;)


で、
配置して、
写真を撮ったら、
もの凄い可愛くってテンションがあがりました(笑)

コレ★
4_20120907010452.jpg


今月末・・・おうちリフォームの為に、
一旦別のとこに引っ越すようで・・・忙しいらしいのに、


しっかりジャマして帰ったとゆう・・・何しに行ったの状態(笑)








↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

No title

北海道もそんなに暑いんですね~。
慣れてないってのもある??

北海道から東京にきた知り合いは
一年目の夏は死にかけたらしいです。。。

お皿もクッキーもかわいいですね。
食器がかわいいとお料理もおいしそうにみえるし。
でも私洗い物を雑にしてよく割ってしまうので
もっぱら100均のお皿です。

No title

北海道もまだまだ暑いんですね~><
そりゃ大阪も暑くて当たり前です・・・

相変わらずアミュレットのクッキー可愛いです!
可愛いし美味しいし言うことないですよね♪
お皿も可愛くて、クッキーと良く似合ってますね☆
うちもよくお皿を割るので、100均のお皿ばかり><

ブライスのお洋服の完成、楽しみに気長に待っています♪

AKIさま★

なんか・・・9月で3日連続で30度超えとかって、
100年追っても過去にないらしいです・・・。
てことで慣れてないからかな・・・。

ずいぶん前に、
夏に関東や関西へ行った時は、
とにかくこまかくATMやコンビニに入って回復すつつ歩いてました・・・(笑);

これと、柄違いのが1枚づつしかなくて、
2枚共買ってしまったらしいです★

うちも100均や頂き物で生活しています・・・なので、割らないように扱いました・・・(笑)
でも、
自分用に・・・自分のお客様用に、
とっておきのものが欲しいです♪
ジェーンのカップ&ソーサーが欲しかった・・・(まだゆってる・笑)


光秀さま★

は・・・み・・・光秀さ~ん!!!
お久しぶりです><

今年は、
なんだかいろいろあって、
長くなるのでゆっくりメールします・・・。

スイートアミュレットのクッキーは、
本当に写真写りが良くって可愛いものが撮れますねー。
この、ド素人なわたしでも。

暑さのせいかなんなのか・・・、
全然進まないんです・・・;;
じわじわガンバリマス!!ウス。

(笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
