スポンサーサイト


コーちゃんを組み立て直してみたり・・・ゴチのガクト見てみたり・・・

今日・・・
家に帰る途中に、
夕方に腹減り状態でコンビニ寄ったら、

まず、

白菜の朝漬け?を手にとってしまった・・・

どうもこんばんわリカです(笑)




今日は、
特別やらなくてはならない事はなかったので、

ゴチなんかをゆっくり見ました(*^^*)

ガックンは・・・

ソロになって本当に魅力最大限に出ている感じがしているのはわたしだけでしょうか・・・。
とゆうか、
何でも出来てストイックな感じは尊敬にあたいしますが・・・
(↑ガックン信者ではないですが、すごいと思います・・・★)

マリスミゼルの頃が遥か昔に感じますです・・・






今日は、
ついさっきまで・・・

以前言っていた・・・
コーちゃんの腕のゴムを調節しました(*^^*)

常に関節が曲がった状態で・・・
肘をのばしても・・・すぐに肘が・・・ブリンッ!!!ってなるのでこりゃいかんと・・・(笑)


腕だけ外すわけにはいかないので、
全部解体して組立直しました★

仕組みがユノアとは多少違うのですが、
そんなに極端に違う感じでもなかったので、
悩まずにできました(*^^*)

腕の部分のテンションゴムを長くして・・・
なかなかいい感じになりました(*^^*)


あとは、
睫毛をもっと細かいものに変えてみたり・・・

ちょっといじってみましたが・・・


お洋服があれしかなく・・・
変わり映えしないのでお写真は撮っていませんすいません・・・


前のお写真ですが・・・ポーズ違うバージョン★
コー 008







さて・・・

本日公式HPで知りましたが・・・
ホルモンの亮君と上ちゃんが実は結婚していて子供もいたとゆう・・・

わたし、
だいすきなんですよ(*^^*)

カスタムやお洋服作るにしても、
泣きたい時にでも、

ホルモンかけると不思議とポジティブにノリノリで出来るとゆう・・・★
テンションあがるわけなのです(*^^*)


びっくりしたけどよかったねーーーーーとゆう感じです★
(↑これからも、きゃっきょいい曲たくさん作ってください★)
















comment

Secre

No title

がっくんはほんと、おもしろいですよね。
見た目は人形みたい。肌とかプラスチックみたいですよね~。
でも言うことがおもしろくて、特別ファンってわけじゃないのですが
テレビに出てると見てしまいます。

ところで、ちょっとお聞きしたいのですがLUTSの6~7インチのウィッグって
ユノアにもいけます??
靴なんかはどうなんでしょうか?
もしおわかりでしたら教えてください。

こうちゃん新バージョンも楽しみにしています。

AKIさま★

ガックンほんとうセルロイドのお人形みたいな・・・
昨日も歯が新庄ばりに真っ白でした・・・
年をとるんでしょうか・・・とゆう感じですよね★

わたしは、
LUTSさんでは大きいのしか買ってないのですが・・・
6~7インチでしたら問題ないと思いますよ(*^^*)
靴もKIDだと大丈夫だと思います★
↑互換きくはずです・・・確か・・・

ユノアはとりあえず間に合っていたので、
何もないコーちゃんの靴とかを先に買ってしまったのですが、
今度わたしも買ってみます(*^^*)




プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
