

チョコレートにはチョコレートを・・・

今日から9月ですね・・・。
うーん・・・季節は秋ですが、昼間はまだまだ暑いです。

ミリタリーシャツ用の生地選びにお店に行ったら、
ほかにも色々買いすぎてしまいました・・・。

そんなわけで、
最近封印してた、魔法のカードでお支払い・・・( 現金がなかったぜ~・笑 )





ホコリが入るとゆうので・・・、
ちょいちょい探してるんだけれど、
コレだーーー!!!って思うのが中々見つからなくて・・・。

運命の出会いをするまでコレを・・・。
1_20120902003654.jpg

チョコレートのデザインは可愛いんだけれど、
板チョコの形がちょっと気に入らない・・・(笑)

2_20120902003640.jpg

マッチ箱みたい・・・(笑)





0_20120902003707.jpg



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
