スポンサーサイト


いただきます。

仕事終わって、
新しい首輪を買いに、
ティアラを連れてホームセンターに行ったら、
マンウィズのカッティングシートを貼った黒い車がちょうど出るとこでした・・・リカですこんばんわ。

若いオニイチャン・・・、
若い・・・若いよ・・・カッティングシールなんて。
函館のホームセンターに居ましたのでびっくりしましたわたしです。






ブライスのお洋服を作ろうと・・・頑張っているんですが、
ほんとうに・・・あ・・・づ・・・い・・・orz
ために進まない・・・。
暑さのせいです・・・わたしは悪くない・・・と言い聞かせるダメな自分。

で、
チュールスカートだけ完成しました。
1_20120830010337.jpg
・・・が、
ウエストリボンが画像でみると、
ちょっとやぼったいので直そうと思います。

こうゆうガーリーのチュールスカートには、
ミリタリーシャツなんか合わせたい★

引き続き見守ってくださるとありがたいです。






さて、
本日夜に・・・実況の電話がクイーンから何度もございました。

何用か・・・それは以前言ってた、
例の・・・100名様招待のチケットの為のくじ引きへ向かってるとこ。・・・と。
指定のコラボのTシャツを買うと、1回抽選できるんですが、
100名さまにアコースティックライブの招待券が当たるとゆう。

有言実行のクイーン。
「もう少しで銀座に着く」・・・から始まり・・・、

「Tシャツどれがいいと思う?!」

「1回なんて言わないで、2回引くよ!!!」
(2枚買うよ!!!)

「ちょっと待って・・・Tシャツはどれにしよう・・・」

とクイーン。

・・・結果は・・・残念ハズレ・・・でしたが、
夜遅くに・・・仕事終わりにわざわざ行ってくれて感謝感謝です。

「当たっって、リカが来るなら、まだ何回か引くけど?!!来るの?!!来るなら本気だすけど!!!」
抽選もかなり気合入れてくれたみたい(笑)

ふー・・・良き友達だー!!!!!いやほんとに思ってます(笑)

・・・で、
わたしが聞かずとも聞いてくれたプチ情報。
招待券当たったひと・100人中のまだ1/5程度の枚数しか当選してないみたい。
でも、すっごいすっごい大量の小さい封筒の中から引くらしいんだけど・・・もう少し少なくなるのを待つのも手・・・。
(まだ結構残ってるし、あとでまた・・・なんて言ってくれたクイーン・・・良き人すぎる・・・)

ありがとう。
お礼は・・・ゆう君のお店のコース料理だけじゃ足りないですよね(笑)








さて★
本日久しぶりに会ったせんぱいから頂きました。

ひとつください・・・と書いたら、
くれました。

3_20120830010420.jpg

ちなみに、
探しても案外ないのがレモネード★


わたしは、
はちみつレモンを、水で割ったドリンクってゆう・・・イメージなんですが、
これはまだ開封してなくて、
飲むの楽しみです。





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

No title

RIKAさんお裁縫得意なんだから首輪手作りしちゃえば??

私もいろいろ探したんだけど好みのがないから作るんだ~
材料なら安いし、お勧めで~っす。
ネットで犬用のやつ検索すると出てくるよ♪

AKIさま★

はっ!!!!!!!!!!
なんてこった!!!!!!!!!
そうゆう考え飛んでいました。

そうなんですよー・・・。
可愛い首輪なかなか無いんですよねー・・・。
さっそく検索してみますー。
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
