レモネード1つください。

いくらか気温が低くなったとは言っても、
なにやら湿度がおかしい・・・雨でも降るのかな??
リカですこんばんわ。


ヘルタースケルターが、
どうやら函館では秋公開らしい・・・(笑)オーイ・・・。
いいけど・・・別にいいけど・・・見に行くよそれでも・・・。
レイトショーで・・・。

何か・・・映画館の夜の雰囲気は好きだったります。
映画館が新しいので椅子もお尻が痛くならないし、きれいだし。



あ、
今日は、ポニョですねぇ・・・。
コレ、わたしからしたらどーなのよ?!!みたいな最後。

だって・・・、

だって、
5歳の宗介が・・・5歳ですでに、ポニョの一生任されるって、
ヘビィだぜ~(笑)
↑そこ。

宗介それでいーんかい?!!(笑)





ちびたんふたりと、アミュレットのクッキー★
2_20120824215758.jpg

あそんでみた★
1_20120824215914.jpg




さて。
昨日発表になって、ちょっぴり小躍りしました。
ボウディーズが10月末にシングルでるみたい♪

前に書いた・・・、
バネッサパラディのサンディマンディズ思い出すキュンな曲・・・。
何かキュン・・・てしたと思ったら、

甘酸っぱいラヴソングなんだって~。
甘く切ないラヴソング・・・。
↑歌詞わからずとも、キュン・・・がしっかり伝ってたわけだ~。わたしスゲくない?!!(笑)

タイトルもまた甘酸っぱい・・・「LEMONADE」・・・レモネードってぇ・・・。キュン★






はちみつレモン・・・ですよね・・・??







↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

No title

かわいすぎて食べられないレベルですねぇ!

ヘルタースケルターはおもしろいって後輩が言ってましたよ。
ただすごい重いらしいですね。
原作を読んでみたいです。

AKIさま★

そう言ってくれると嬉しくて送っちゃうゾ★(笑)
↑わたしが作ったわけでないのに・・・。
可愛いクッキーたくさんで・・・、
行くとウッカリ買ってしまいます・・・;
最近、チーズ&ソルトってお酒にも合いそうなクッキーが新しく出てて、
いっかい送りたいです★
↑ハマル。

ヘルタースケルター・・・、
最後、放心状態なるの覚悟で見に行きたいです(笑)
エリカ様の演技はうまいので、
見ておきたい・・・。

岡崎京子ねぇ・・・;;
もう漫画は描くのむずかしいぽいですよね・・・。
全部読んでるわけではないんですが・・・。

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード