スポンサーサイト


サウナ的おへや・・・

あづーあづーあづー・・・と、
こんな時間でもモワっと感200%の部屋を出たら、
案外涼しげになっていることに、衝撃・・・リカですこんばんわ。


おそるべし・・・西陽の部屋・・・orz






ミキティ、ベストショット。
8_20120822234233.jpg

こちらのお洋服、只今出品中です♪






Ley-Line/Fear, and Loathing in Las Vegas


ラスベガスはしっかし、
毎度毎度想像を超える角度からパンチ入るので、
とにかくずっとヘビロテできる・・・てか、
車で聴くと、まぢで一瞬信号機を見失う!!(笑)






あ、
一昨日、
となりのおさななじみ・・・??がお盆休みで、実家に帰ってきていて、

札幌で美容師をしてて、
昨年結婚したんだけど、

ご近所の超有名ソフトクリームを食べに行こうか・・・、
って車に乗せて行った時に、
流してた音楽から初めてじっくり話したんだけど、

一昨年のライジングサンに行ったとかって話から、
ワグダグとかワンオクとか・・・ゆう言葉が出てきたのに驚いて、

ラスベガスとかFACTとか・・・好き系~って言ってて、
かなりの衝撃(笑)

あれ??・・・案外近所に好みが似てるのイタナ・・・的衝撃パンチ!!(いやもう、近所じゃないんだけど・笑)

ヘルタースケルターのさぁ・・・って行ったら、
あー!!わかるわかる!!って、
AA=までご存知。

しかもボウディーズも知っている・・・。

灯台も暗しじゃないけど・・・そんな感じ。

弟くんの方は、
結構話したりしてたんだけど、
弟くんは・・・スノボなんかをやってて、
今年もなんだかの大会に出て決勝まで残ったー・・・的な話を、
おとなりのママがお話されてました。


ONE OK ROCK 「The Beginning」


実写の「るろうに剣心」の曲ですね・・・。
で、おさななじみとワンオクも話になったので。

わたしは・・・エモとかスクリーモとかメタルとか好きなので、
聴くには聴くんだけど、
何か優等生すぎて、飽きてきちゃうんだよね・・・。
最初は絶対いいなとは思うんだけど・・・3回くらい聴いてるともういいかな・・・みたいになる、
って話をしたら、

わかる!!!
って言ってて。

わたしが個人的に思うになんだけど、何か音楽にもスゴくまじめで頑張ってるのも伝わるし、
でも教科書の見本のような・・・お手本のような・・・イメージで物足りない部分もあるんだよね・・・。
って言ったら、
だからかー・・・何かすごいわかった気がする。って同感してくれてました。

ワンオクはやっぱりおぼっちゃん・・・って言ったらあれだけど、
まじめな感じがそのままでてる音楽だと思う。

以前、せんぱいと話してたのは、
歌だってうまいし、これだけ頑張ってるんだから、
もういい加減、「元ジャニーズ」とか「七光り」とかいつまでも言うの、
やめてあげたらいいのにね・・・ってゆう・・・。






余談なんだけど、
10月の、
ラスベガス札幌と、ワンオク札幌・・・、
まじで重なっています(笑)同じ日~??みたいな。
でもワンオクは2daysだけどね・・・。1日重なるとゆう・・・。

ラスベガスしかチケット買ってないけど・・・。

コレ、両方好きな人って・・・絶対居るよね・・・(笑)





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

No title

ワンオクって森真一の息子さんなんだってねぇ
ジャニーズ入ったのにどこいったのかな~って思ってたんだよね^^

あたしの会社のpcって動画みると再起動しちゃうから見たいけど見られないよ~。

AKIさま★

そうですよー♪
森進一と森昌子のご長男。
ちなみに、ワンオクは4人全員掘越出身です・・・。
もう一人実はメンバー居たんですが、事件起こして脱退されましたー。

スマホで見ちゃうとか★

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
