ユノアお洋服出品しました。

今日は1日中、あぢぢ・・・あぢぢ・・・言ってましたリカですこんばんわ。

しかし暑かったです( 北海道のくせに!!!)



ふっと思って、
ミキティをボブにしてみましたら・・・

やっぱ似合ってました・・・ズッキュン。
0_20120821014732.jpg

デニムもアンティークのレースが少し浮いた感じでしたので、染色してUSED感を出し色止めしました。
ベルトはゴールドにしました。

そして先程、
出品いたしました。

ユノアお洋服
↑興味を持たれました方が、おりましたらこちらをクリックくださいませ。

終了日時は、8月 26日 となっております。








さて。
今日・・・、
お昼の休憩時間の時に、
クイーンから電話がありまして・・・。

ユニクロ×フェンダーコラボT・・・

ブログを読んだ・・・クイーン自ら、
行ってくれると!!!名乗り出てくれました・・・(笑)
 すてきだクイーンこのやろー(笑)

で、
会話の中で・・・んで?!・・・もし当たったら来るの?!!

と申されましたので、
「 考えます・・・前向きに・・・」と答えまして★

今年最後の、運試し・・・頑張ってきてみてっ★

と言い電話切りました。

間違って当たったら、
まさにパーリィですな・・・ワッショイ。






そんな感じでブログ書いてたら、
ラスベガスのPV特集がCSで始まりました!!!

みなみくんがーーーーーっ。
すてきすぎるんだってばもう。





みなみくん、MVだと抜群にカッコイイのに、ライブだと可愛いんだなぁ・・・。






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

No title

あたし同じ柄のタンクトップ持ってるよ~。
ボブ似合ってます!
ボブにしても生意気な表情がいいですね♪

あたしも全然運を使ってないからやったらもしかして当たるかもよ?ww

AKIさま★

初期のあたりボブにしたりしてたんですが、すっかりエリカチン用になってたので、本当久しぶり♪

タンクの色とか、レオパだけどさりげなくていーかなーて♪
AKIさん似合いそうです~!!!

えー?!!(笑)
ぢゃ、用事で銀座行ったら…運試しお願いします(笑)
わたしも当たってないから、くじで運試ししたーい(笑)てわたしはたぶんダメだー(笑)
100人なんて…ムリすぎる確率。

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード