爪がまたおれた・・・


ようやく写真撮れるくらいにまで進みました・・・リカですこんばんわ。
細かい作業をすると、爪が割れてばかりです。


まだベルトとか小物作ってないですけど、
何となく雰囲気・・・。
1_20120819011406.jpg

中のタンクはレオパ柄にしました。

2_20120819011422.jpg
↑このポーズちょっとハマった(笑)

デニムはバランス見て、もう少し加工する予定ですが、
ドルマンブラウスなので、ボトムは少しすっきりさせたいなと思って・・・と言うか、
足を出したいのもあるんですけど、

あ・・・今書いてて思ったんですが、
ミキティ・・・ボブのウイッグでもこのお洋服なら、イケそうな・・・??
試してみよー。










↓昨日発狂してみた記事(笑)

UNIQLO×FENDER コラボ Tシャツ 発売記念スペシャルイベント開催! | Topics 最新情報:Fender Official Site Japan | フェンダー・オフィシャルサイト・ジャパン
9月10日(月) 9月11日(火)

イベント参加方法:(購入者特典)
8月27日(月)から発売の当コラボTシャツをユニクロ銀座店にて1枚お買い上げにつき、スピードくじを1回引くことが出来ます。「アタリ」が出れば、9月10日(月)、11日(火)にユニクロ銀座店で行われるスペシャルイベントにご参加いただけます。お気に入りのコラボTシャツでイベントのチケットを獲得して下さい。

抽選期間
・8月27日(月)~ ※抽選は「アタリ」の規定数に達し次第終了させていただきます。

↑お金出すから、とりあえず買って1回くじ引いてきて!!!(笑)
いっかい引いてくれたら気がすむし・・・クイーン・・・お・ね・が・い♪(笑)て書いてみる。

卓さんが出演決定て!!!ここでしか聞けないトーク、貴重なアコースティック・パフォーマンスを体験いただけますて。両日共に100名様限定というプレミアムなイベントて!

気になるぜ・・・。ふぅ~・・・









↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。



comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード