スポンサーサイト


オリンピックで寝不足よ・・・

また少し間があいてます・・・すいませんリカですこんばんわ。
オリンピックを、
結構ガチで見てるために、
わりと1日中フワフワしています(笑)


てか、
今日・・・てか早朝の、
サッカー決勝と、
バレー女子が見事に重なり・・・、
更に中々ふざけた時間帯とゆう・・・もう、

ここまでガチで見ていたのに、
見たい試合は・・・見れる気がしないとゆう・・・虚しさに襲われております。






先月の写真なんですが・・・、
中々更新もできずに8月も半ばちかくになってしまいました・・・。

函館山からの夜景です。
3_20120810000416.jpg

5_20120810000438.jpg

4_20120810000453.jpg

役員さんに誘われて夜に出かけたのですが、
夜10時になると車で山にのぼれる・・・と言うので、
30分くらい暇をつぶしつつ見てきました。

時間をつぶす間、
公会堂など見てきました。




これも、
本当はまだ開催中に更新したかったのですが、
7月に・・・10日間だけメニューにおいてた、
ロマロマのはちみつマルシェです★
6_20120810000506.jpg

とにかくやばいセットでした。
今年、フランスに研修旅行へ行った時にいろいろ体験したコトなどを生かし、
何かメニューに取り入れたものをだしたい・・・と、
期間限定でおいていたセットなわけなんですが、

すべて違うはちみつを使用して、
フランスの老舗のココアを使用したりと・・・、
このブリュレの下に敷いてるウサちゃんのナフキンもフランスで購入したとか・・・、
もう・・・すべてが文句の言いようのない・・・たまらないセットでした。

7_20120810000522.jpg

ウサたん・・・。



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。



comment

Secre

No title

はちみつといっても花の種類とかでも味も色も全然違うんですよね~。
すっごい高いのもあるし^^;
あんまりはちみつって食べないんですけど
二日酔いにいいっていうので、二日酔いの日は飴でもなんでも食べるようにしています(笑)

マルシェ

あの味が忘れられない…
ほんと、あれを味わえて良かったよ(≧∇≦)

今じゃ、毎日ロマロマに通いたいくらいになってるよ(笑)

AKIさま★

ハーブのはちみつとか、栗のはちみつとか・・・風味が全然違くて、
わたし、はちみつ大好きなのでこのセット本当すごかったです。
でも、甘すぎなくて・・・スパイスも効いた・・・。

わたし、
お酒飲まないんですけど、
カロリー低いなら、はちみつ常に舐めてたいです(笑)
↑プーさんかよ(笑)

みやさま★

わたしも・・・忘れられません・・・><
毎日通っても飽きる気しないです(笑)

いやいや、徒歩で通えるんで・・・是非通ってぇ~★


あ、
今実家にエリちゃんが帰って来ていて、
運転妄想で、20000回くらいシュミレーションして、
決死の覚悟で連れていったんですが、
エリちゃん豆乳のグラタンの味に感動して、2皿目いきました(笑)

「いっちゃいなよっ!札幌帰ったら当分食べれないんだし・・・」
って背中押したのわたしなんですけど・・・(笑)

どうやら、誰が行ってもハマるお店みたいです。


わたしは、
初めて連れてきてくれた、せんぱいに感謝です。
↑わたし、お店知らないから・・・(苦笑);おまけに運転もへっぽこ。






プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
