スポンサーサイト


カスタムブライス#15出品しました(*^^*)

本日滑って転んで両膝を血だらけにしました・・・
みなさまこんばんわリカでございます(*^^*)


・・・思えば、
2~3年前・・・
教習所に通っていて、
卒業試験の日の朝も・・・
向かう途中に思いっきり転んで両膝をすりむき・・・タイツは穴をあけ・・・両膝流血したまま・・・

戻って着替えたら完全遅刻・・・

と、
そのままで卒業試験を受けたとゆう残念エピソードがございます(笑)

それからとゆうもの、
バッグには変えのタイツは常備するようになりましたが・・・

あの時は本当に恥ずかしかったです・・・





さて、


久し振り・・・
1か月振りでしょうか・・・

カスタムブライス#15を出品致しました(*^^*)

最近アウトフィット作りにハマってしまって、
ユノアやLUTSのリアルクローズ系のお洋服とは違って、

何でもござれなので(笑)

好きなものを詰め込みまくってしまいました(*^^*)


このお洋服に、
マリーゴールドのやまぶき色の髪が似合うと思って、
最初とカスタムするブライスを変更しました(*^^*)
ピンク 006

昨日のお写真では、
ケープのボタンを留める・・・重なる部分がゴワゴワするかと思い左側にはファーを付けていなかったのですが、
バランスが悪いと思いファーを昨日縫い付けました(*^^*)
2.jpg

今回は・・・
刺繍も入れています・・・
ピンク 059


オークション終了は、

1月25日になります(*^^*)

オークションはこちらから↓
オークション



終了まで見守っていただけますとうれしいです(*^^*)



comment

Secre

No title

大丈夫ですか??
私も去年雪道で転びました。。。
北海道の人って雪道の歩き方がうまいって聞きましたけど
本当でしょうか??^^

にしても、気をつけてくださいね。
今回のブライスもかわいいですね。器用で
うらやましぃ♪

No title

両膝から流血って大丈夫ですか!?
跡が残らないよう綺麗に治るといいですね。

マリーゴールドカスタムちゃん可愛いですねー♪
上目遣いにドキドキしちゃいました(*^^*)
OFも丁寧に作られていて素敵!
ご自分でカスタムやOFを作れるなんて
ホント羨ましいです・・・(-"-;A ←ボタン付けくらいしか
出来ないんですわ・・・(ノ_・。)

ところで!
ドロンジョ見てきました。
思ったよりは良かったけど、カプチーノも
ジェーンも、いやいや、私はまだまだ
ヴェロニカに未練タラタラです・・・

発売ペースに追いつけません・・・。


リカさん(*^^*)
よろしかったらリンクしていただけないでしょうか?
良いお返事が頂けます様に...(>_<)


AKIさま★

きれいに?!正座する感じで転びました・・・(汗)
一昨日温度が高くで雪は結構溶けて、
それが凍ったので・・・
スケートリンク状態で・・・ツルっといきました><

北海道の人は、
雪道は多分引きずるように歩くんですよ・・・
大きな怪我とかはそんなに聞かないのでやはりうまいのかもです(*^^*)

わたしは、
去年・・・歯医者の・・・7~8段くらいのタイルの階段を、
上から下まで落ちたとゆう・・・
どんくさいんです(笑)
↑捻挫ですみました・・・。

ブライスは、
ユノアとかと違って、
いろいろ遊びを入れられるので好きです(*^^*)


まぐさま★

ツルっと・・・正座の形で転びました(笑)
なので膝が・・・(笑)
おしりからではなくって所がわたしらしいのか・・・何なのか・・・

ドロンジョさまは、
思ったよりも安っぽくない感じで予想よりよかったですが、
ボンテージスタイルはどうも、
可愛いブライスちゃんが・・・頑張って無理してる感じがしてしまって・・・

フレンドリーとかキャンディとかも可愛いですよね★
ジェーンでお金がかかるので、
他の欲しいコはどうしたらいいものか・・・です(笑)

わたしも全然追いついていけえないです・・・><

まぐさん、
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
早速リンクさせていただきますね☆


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
