えー・・・まぢですかー・・・

こんばんわ。
暑かったですねー・・・。

えー・・・昨日の雨はいったいなんだったんだろう・・・みたいな感じです。
(一昨日も晴れてたし、ますます雨女説が濃厚に・・・)




いやー・・・、
ヘルタースケルター絶対見たいと思ってたのに、
レイトショーを行こうと思ってたのに・・・、

なんと!!!
函館やりません・・・チーン・・・;

菅野美穗さん振りで難しい役もこなせると久々うまいと思った・・・沢尻エリカさまに・・・、
蜷川の極彩色・・・、
そしてタケシさんのAA=が音楽・・・、

もうこれ・・・、
わたしの中の神レベルでしょうよ・・・!!!



この・・・、
欲望の渦に巻かれながらも華やかな世界で美しく生きたいりりこの部分が・・・、
破壊的で攻撃的に表現されて・・・かと思えば、
何かこうタケシさんの高い声が・・・ふと我に返ったような、ひとりぼっちになったような虚しさや秘密を持った苦しさを思わせる・・・、

結構・・・MADぽいよ。
あーなんかいいな・・・中学時代あたり思い出します(笑)
一緒にライヴ連れてってくれてたオネーサンが好きだったんだよー・・・。
で、CD借りて聴いてるうちに・・・あれ?あたしこれ系イケるな・・・とふと気づいたんだよー・・・。

キョーノさんのワグダグフューチャリスティックユニティなんかは、
ホルモンの亮君が参加してた曲とかあって、
去年AIR JAMにも出てたのを・・・CSでみて。
キョーノさん、きっとけっこう若くないはずだけど・・・全然若くって。
ワグダグに参加してるKENKENって確か25~26くらいだったと思うんだけれど、
そのくらいにしか見えなかった・・・。

AA=は、
去年、東日本大震災復興支援プロジェクト AA= AiD を立ち上げて、
ゲストミュージシャン8組を迎え AA= AiD名義で「We’re not alone」を無料配信したんだけど、
これにcoldrainのマサトくんも参加してるんだよね。


で、
ヘルタースケルターので、
久しぶりちょっとAA=のHP見たら、
気になる記事が・・・(笑)


2012年3月
難波章浩氏(Hi-STANDARD)とのコラボ曲、
アーケード用ゲーム「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」の
オープニング楽曲「FIGHT IT OUT feat. K(Pay money To my Pain)」配信リリース。

えー・・・何ですか?コレ??
いろいろ気になるワードが・・・(笑)
まず、PTPのKさん?
んで、ガンダム??
からの、ハイスタ難波さんとのコラボ???

↑ちなみに、ハイスタ難波さんの偉大さは去年のAIRJAMきっかけで、
かなり調べまして・・・(笑)
ゆっても常識の範囲内で・・・名前とか何か伝説を作った・・・とかは聞いていたんですけど。


てかまぁ・・・ゲーセン今や全く行かないので、
アーケード・・・


あー・・・;



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。



comment

Secre

No title

はじめまして。SP!KEと申します。
ブライスつながりで飛んできましたが、相当のRock好きのご様子、
ちょくちょくお邪魔させていただいておりました☆
最近、Coldrainよく聴くし、ホルモン好きだし(ダイスケはんとナヲお気に入りで。)
またRock&Blythe、楽しみにしてますね~e-343

SP!KE☆さま★

はじめましてこんばんわ(*^ ^*)
コメントありがとうございます♪

SP!KE☆さんも、
ブライスちゃんのお洋服作られておられるんですね♪


・・・ほんと・・・、
最近アップ出来る画像もなく、
若干の音楽ブログ化してしまっていて・・・すいません(笑);

音楽は、
無いと生きていけません・・・;
気分を上げて楽しく作業とかできるように、
ミシンの作業の時も、掃除の時も、料理の時も、車を運転する時も、
お風呂とか・・・どこでも聴いています・・・。
テンションを上げてくれる、魔法のひとつです♪

coldrain知っておられる方は初めてかもなので、
なんだか嬉しいです♪♪
リョウさんの、パッと見コワモテなんだけど、
ライヴでは大きな口で常にニコニコしてるのですきです(笑)半月みたいに。

ホルモンは・・・、
わたしも大ちゃんとナヲちゃんすきですよーーー。
モンスターロックに、この前からナヲちゃんも加わって更におもしろさ加速してる感じです★



これからも、楽しく更新できたらいいなと・・・思いますので、
よろしくお願いいたします(*^ ^*)
がんばります♪
ありがとうございました。






プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード