スポンサーサイト


雨が降る・・・

今日は、
以前からお約束してたのでキョーコちゃんとランチにいったのですが、
雨降りでした・・・。

・・・チーン・・・。

クイーンと出かけると雨が多い!!!てゆうのを、
前々から言ってたんですが、
どうやらわたしの可能性も・・・無きにしも非ず・・・(悟った・笑)




帰りに久しぶりに本屋さんに寄り買ってきました。
久しぶりとゆうのは本屋さんが、ちょっと久しぶり。
14_20120717005415.jpg

毎回表紙も可愛くてテンションがあがる・・・。

そして、
卓さんのコラム間違ってもう1回くらい載ってないかな・・・なんて、
見たら、やっぱしありませんでした(笑)
↑諦め悪い(笑)

ジェーンちゃんが、
相変わらず可愛すぎです・・・。
てかもう、秋冬はほんっっっっっっっと!!可愛い!!!
毎年可愛い。



ランチに行ったあとに、寄ったお店で一目惚れ。
15_20120717005439.jpg

結構、重厚感があって重たいんだけれど・・・可愛い。
可愛いよアナタ♪

16_20120717005458.jpg

ココの取っ手をくるくるして巻き取るんだけど、
巻き取る時のカチカチカチ・・・って音がたまらない・・・。


で、とりあえず、チビタン測ってみました★
17_20120717005517.jpg

CUSTOM の 「 M 」 が、アバラにきてるのは秘密です(笑)

また気分がのったら、チビタンサイズでも作ろうと思うわたしでした。

てか、測りたいーーーー!!!!!何かを。




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。



comment

Secre

No title

メジャーで測る・・・ウエスト・・・
ぎゃ~!!!
それだけはご勘弁を~

もう秋冬ですか~ですね~?
セールの洋服全然買ってないやぁ~ネットみてこよう♪

AKIさま★

うわー・・・わたしもウエストは勘弁です・・・。
やばいですよーーー。

最近、腹筋とか簡単な体操また始めたんですけどね・・・。
ごはんも前にゆって以来の食欲のなさで、あまり食べてないんですけどね・・・不思議ですねなんで細くならないんでしょう・・・(笑)

セールやってますよーーー。
わたしは、先日ライブでセールの5日前にジェーンに行ってしまったので、
もちろんセール行けてないです><

サマージャンボ当たらないかなー(笑)
秋冬予約しまくりたいです・・・。
なんで秋冬はどこも可愛いんでしょうかね・・・。


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
