スポンサーサイト


うわお。

七夕以来・・・お星さまの「ほ」の字も見えない日が続いてますが、
本日はかなりの雨です・・・。

熊本の方にお住まいの方は。かなりの被害にあわれてるみたいで、
とても心配になりますが、大丈夫でしょうか・・・。



何かとても文句が、言いたそうなチェリー。
13_20120713011117.jpg




さて。

わたしの大好きなラスベガス。
新しいMVがまた解禁らしく・・・。

7月11日(水)7:30放送の[NEW CUTS] 〜15日(日)まで独占放送されます。・・・だそうです。
http://www.spaceshowertv.com/powerpush/jet/

CS付けたら、
まさかのちょうどで・・・。
↑こうゆうののタイミングだけはいい・・・( 第六感??)

いやーもうかっこよくって、
動画探してしまいまいた★



やばいんだよー。
みなみくんが・・・かっこいいよ相変わらず!!!

みなみくんのスクリームがたまらないい・・・。
俄然アルバム楽しみになりました★








12_20120713011058.jpg


↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。



comment

Secre

No title

パピヨンかわえぇ~
昨日病院でパピちゃんがいて、しっぽがファサッファサで
まるでポンポン振ってるみたいだった~。
お手入れが大変そうだけどかわいかった♪

新作のOFですか~?
どんなのが出来るのか楽しみですね!

AKIさま★

パピヨン・・・マリーアントワネットも愛したとゆう話だし、
優雅で美しいのはほんとうに美しいなと思いますーーー!!!
うちのは、庶民派でなんだか優雅さもなにもないんですが(笑)

しかもティアラに関しては、
毛ぶき悪くて何故か短毛・・・(笑)

わたしは、
トイプーとミニチュアピンシャー・・・ほんとに憧れてるんですよ!!!AKIさん!!!
↑U・RA・YA・MAーーー(笑)


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
