

今年は気合いれたのに・・・

絶対に天の川撮ってやる!!!と気合を入れてスタンバってたのに、
雲で星が見えることがありませんでした・・・撃沈・・・ブクブクブク・・・
リカですこんばんわ。

7時ころに何個か星が見えたんだけれど、
暗くなるのを待ってたら一面雲におおわれてしまいました・・・。

あたしの事なので、
きっと危ういだろうと・・・、
天の川に変わるものでも・・・なんて、
スイートアミュレットのクッキーを買ってたので・・・すり替え用に描いてたら、
使うことになりました(笑)

この、びみょんなセンス。
コピー用紙に描いてやったぜ~(笑)
一発勝負だぜ~(笑)
ペンが2色しか無かったぜ~(笑)
6_20120708005142.jpg
いやー、クッキーが可愛くて全色買っちゃいましたよ★





そうそう。

ブライスサイズのお洋服を作っているんですが、
この人差し指のキラキラ石のせいで、
まさかの「たま結び」が出来ない事態に陥り・・・(笑)ひっかかるんだよー(笑)

7_20120708005159.jpg

大切に育てた爪と・・・数日前お別れしました。
CSでゴーゴー!!がリピート放送中だったので一緒に・・・。

このネイルは5日間でお別れ・・・。
ラスベガスまで、また育てていこうと思います・・・。グッパイ。
ちなみに爪の形が変わっていて、
つけ爪は不可なので自爪でがんばっています。





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。



↓以下、夜中でナツラル的ハイな気分で描いた、イタズラ描き。





8_20120708005216.jpg



9_20120708005231.jpg


ほぼ、一緒(笑)




comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
