スポンサーサイト


とにかく可愛い。

ユノアの前にちょっと別なものを作り始めました・・・リカですこんばんわ。



7月から夏限定の冷静パスタ・・・、
1年待って待って、せんぱいと今日、ロマロマに食べに行きました★

レモンの風味で爽やかで、
ドライトマトやクリームチーズやブロッコリーが入った・・・昨年食べて感動したので、
絶対行こう・・・と言ってくれていて、
念願かないました。
このパスタがコーヒーと相性がよくて・・・最高のマリアージュ(笑)←マイブーム。

帰りに、
ロマロマのオレンジローズマリービスコッティを購入し、
いただいたスタバコーヒーと一緒に食べる・・・これもまた・・・最高のマリアージュ(笑)←2回目。

せんぱいは、
「ネ申」・・・と言ってくれた組み合わせ。




家に帰ると、可愛いチビタンがふたりも届いていました★・・・カワユスっ
4_20120704234508.jpg
ビタミンカラーって・・・元気がでます。





せんぱいとランチをしながら、
本日の会話はもう・・・わたしの暴走トークに尽きました・・・すいません。
↑付き合ってくれてありがとう状態です。

ボウディーズのライブで、
レイチャールズの「MESS AROUND」をカバーしたりとか、
新曲も2曲ほどやったんですが・・・、

新しい曲の1こが・・・、
曲調の雰囲気が、ヴァネッサパラディの「Sunday Mondays」のようなリズムで・・・、
なんだかとてもキュン気分だった・・・とゆう話をして。

ヴァネッサパラディ・・・高校生の頃大好きで、
なんだかCD全部かったりしてたんですけど、

この「Sunday Mondays」はわたしのカラオケのオハコとゆう。
クイーンやせんぱいは、あーこれね状態でしょうけど。
コレと、くまのプーさん(英語)はオハコ(笑)
↑どうでもいい情報。


とにかく可愛い★

↑空きっ歯なのになんでこんなに可愛いの!!!
いまでも可愛い・・・とせんぱいは言っている。

ヴァネッサは今や超有名だけど・・・(ジョニーデップで・・・)
フランス人なのに、レニークラヴィッツがプロデュースをしているこの曲が入ってるアルバムは英詞で歌ってて。


↑これとか有名かな。


デビューのこの曲なんか、
一時期・・・ものすっごく練習したけど、
フランス語の難しさに挫折しました。


久しぶりに聴くと、やっぱり可愛い。





ボウディーズ・ア・ゴーゴー!!で後半、
メンバーがオススメのレコードを毎回紹介しるコーナーがあって、
それの曲がどれもステキで・・・とゆう話をしてたら、
せんぱいも、
それが楽しみ・・・みたいに言ってくれてちょっとうれしかったです。

先日ちょっこしサラッと書いたけど、
ファッジで卓さんが・・・、
最近オーディオを新しいのにしたら音楽を聴くのが楽しみになりました。・・・みたいに書いてて。

なんだろう、
こう・・・部屋でステキオーディオで、紹介している音楽とか流してたら、
堕ちない女子はいないだろーーー!!!みたいに話してたら、
せんぱいも、だーかーらーさー・・・みたいな(笑)

百万が一、地元にボウディーズがきたら、
あたしがお金出してでも連れて行こう!!!くらいに思ってたのに、
せんぱいは来たら、ボウディーズは行く・・・とゆっててこれまたうれしかったわけです。

なんだったら、まじで金出します。
↑キャラ変わった(笑)




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
