ごぶさたです・・・。

ぼちぼち、まぢでお洋服つくり動こうと思いますリカですこんばんわ。

ミキティが、
となりで退屈そうにしています・・・。
ブラウスの型紙は作ったんですけど・・・それから休止状態でした。

がんばらないとーーーーー。

最近、せんぱいが・・・、
「沢山」を「卓さん」・・・とメールくれたり、
「タクシー」を「卓シー」・・・とメールしてくれたりしてくれるので、
気分は上々です。
・・・てうそでふ。うそじゃないけど・・・プラス、
しんぼうタマランくてひとりでボウディーズみにいっちゃいました。
そして・・・行き当たりばったりみたいなことしてたら、
帰れなくなりました。
・・・更にママンになにも言わずに消えたので、
帰っても顔あわせてくれません(笑)

さっき家庭の医学ちょこっとチャンネル変えたらやってて、
高城なんたかさんってゆう・・・片側顔面が痙攣するやつ・・・
なんかリアルタイムで似たやつになってんだけどわたしみたいな・・・。
ガス抜きしないとヤバイ気がしてきた。
だからこれからも何も言わずに消えてこうと思いました(笑)マル。








そうそう!
チケットあたりましたよ・・・ラスベガス★

10月で・・・問題もあるんですけどね・・・;
行くしかないーーーーー・・・★

今日、
モンスターロックでラスベガスのライブをダイジェストで流してたんだけれど、
SOくんのオシリふりふりがまるで、
サザエさんの最後の・・・タマゴだかリンゴがかがパカって割れてふりふりするやつみたいで可愛い。

てか、みなみくんが・・・ちょっこしたくましくなっててドキドキしちゃったよー★





明日、
coldrainがCD発売みたいで、
早いとこはもう入荷とかしてるんだけれど、

うっかりタワレコオンラインで予約しちゃって・・・、
届くの明後日とかかなー・・・(涙)

コレ↓スペシャでヘビーローテーションのに決定なったんだって★



おっとこちらもカッコイイです。



モンスターロック、
来週・・・coldrainがゲストらしくて、またレコーダー付けれないんです・・・。
てか、もしかして配線のなんか・・・コード的なのないかもしれない・・・。

ベボベも出るらしいです。
↑せんぱい見る??















↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード