スポンサーサイト


うーさむい・・・

なかなか疲れが抜けずにテレビ( 主にDVD )ばかり見てます・・・
リカですこんばんわ。
↑これが余計悪いのか・・・?!;


台風は直撃はのがれましたが、
雨と強風ですごかったです・・・。
みなさまのお住まいの地域は、大丈夫でしたでしょうか・・・。


数日前、
すごく久しぶりに髪を、まあまあ、ばっさり切りました。
アイロンの使いすぎで、髪の毛が死亡寸前だったので・・・いろいろヘアエステとかもしてきました。
久しぶりで、ミディアムロングになりました・・・。
内に巻いたり・・・お手製のヘアアクセとか付けてガーリーさをだそうと頑張っています(笑)







そうそう、
ラスベガスのチケットの先行が始まったので、
予約してみましたけど・・・チケット買えるのかな・・・。
その前に、行けるのかな・・・。

そして、
20日から解禁とかゆう新しいMV。


あー・・・なんか車で聴いてたら、
また信号見失いそうだ・・・(笑);

最近ね・・・とてもとても居心地の良い曲ばかり聴いてたので、
みぞおちにグーパンチが入ったみたいな衝撃でした★
我に返ったような・・・そんな気分・・・(笑)
やばすぎだろーさ。

みなみくんの首まわり加減とか・・・(ソコ?笑)








相対性理論は初期の方がすきだったりします。


↑やるきなーい感じが可愛い★


相対性理論のボーカル、やくしまるえつこちゃんのソロ。


↑これもまた可愛すぎる★


メディアにはほとんど出てないんですが、
やくしまるえつこちゃん・・・spoon.とかに出たのとか見たら、
かわいかったです。



まー・・・まれに、女子な気分の時に聴きたくなったりして(今?笑)
一通り持ってるんですが、

結構前に、
せんぱいが可愛いーよ・・・って言ってたの、全く覚えてなくて、

可愛いの見つけた!!から貸すねーと、
せんぱいに報告したら、

だーかーらー・・・前に、ゆったぢゃん!!・・・と言われたことがあります(笑)





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うーさむい・・・】

なかなか疲れが抜けずにテレビ( 主にDVD )ばかり見てます・・・リカですこんばんわ。↑これが余計悪いのか・・・?!;台風は直撃はのがれましたが、雨と強風ですごかったです・・

comment

Secre

No title

最近会社のPCで動画見ると勝手に再起動しちゃう。。。

壊れているのかしら??

RIKAさんのおすすめけっこう好きなのになぁ~。

AKIさま★

お?
なんででしょう・・・ねぇ・・・。

相対性理論とかやくしまるえつこチャン・・・、
AKIさんもイケる系だと思うんで、
機会があればユーチューブあたりでみてみてください(*^ ^*)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
