スポンサーサイト


現実逃避なう

いろいろありまして、
ちょっこし神経イッチャッタみたいよ・・・リカですこんばんわ(笑)



ひとり組体操・・・。
3_20120616011720.jpg

これあと2人いたら・・・組体操の「 扇 」できるよね・・・??確実にイケるよね・・・??

と・・・まぁ目の前にあるオモチャで遊ぶとゆう・・・現実逃避してます・・・(笑)







いろいろ、写り試したら、何か超暗い(笑)
1_20120616011643.jpg

これ新しいやつね★
はりきって昨日用事の合間に買いに行ったら、卓さんのコラムが最終回でさびしかったでふ・・・。

先日、
ファッジのお話したからか、
すっごく久しぶりなお友達からメールきたの。

わたしもファッジ買ってるよーーーってゆう・・・始まりだったんだけど、
これに掲載してるアピタイムのドットのウォッチが可愛すぎる!!!ってメールで、
お友達にすごくピッタリ・・・てゆうか、
ほんとうこんなイメージ。

わたしも調べたら、
あぴ
このスパークリングシリーズ・・・何色も展開してて。

これからの夏に、テンション上がっちゃうデザインだよねーと思ってみてました。
しかも、意外とお手頃価格で・・・お洋服や気分で変えれるように、
2個とか持っててもいいかも・・・??みたいな感じです。

腕時計をしないわたしには、ご縁には恵まれなさそうですが、

例えば落ち込んでても、身につけるだけでテンションをあげてくれるアイテム・・・ってあると思うので、
もしキラーン!ときた人いたらみてみてみては・・・??






そうそう、
ファッジね・・・わたしの特別なお店のいっこ、
ロマロマにも置いてるんだよね・・・。

ほんとう、
ロマロマはいちいちツボです。

この前夜中に寝れなかったら、
ステキテンチョが、タックスマンに似ていると気づいてしまいました。
↑翌日せんぱいにメールしたら、
「 はっ! 」と声がでたらしいです。








・・・なんか卓さんとかタックスマンとか・・・初めて読んでくださる方がいたら、
わからないと思うので、

卓さん・・・と今後統一しようと・・・


今思った丑三つ時です・・・。
(↑今日も眠くなりません・笑)


2時3分だぜ~。






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
