不機嫌なティップー。

足が歩きすぎ立ちすぎで棒のようになりました・・・こんばんわリカです。



忙しくて、
チェリーとティアラを数日、缶詰状態でかまってあげれてなかったら、

ティアラはゴキゲンななめです(笑)

ティップー 「 フンだ・・」
ティアラ

先ほど、スマホで撮ったんですが、
なんかもっと可愛いアプリないんですかね・・・??
オススメとかあったら、教えていただきたいです★

数日、かまってあげれなく、
どうやらストレスでどっちかが胃液とゆう名のゲボを、
部屋の入ったすぐにしていて、
見事に踏んでしまいました・・・。

わたし、ワナにかかったもようです(笑)





そうそう・・・、
ミキティを箱からだしました★
てな感じで、
ユノアのお洋服でも作りたいなと思って数日前から、
頭の中で(妄想)どんなお洋服がいいか想像してました。
シフォンとか使いたい・・・。





さて★

昨日、また夜遅くに、
よくわかっていないツイッタ・・・見たら、
ラスベガスが全国ツアー決定したんだけど!!!!!ハコダテやっぱない・・・;;

北海道は、
今回札幌だけなんですが・・・どうにか行けないか思ってます・・・てか行かなきゃだめじゃない??
みなみくんのマイナスイオンで充電しなきゃいけない気がするんだ・・・★
ドリームジャンボ当たれ(笑)

でもって、
今月20日に新しいMV解禁らしいので超楽しみー★
8月にアルバム発売って・・・まだまだ長いなぁ・・・。
みなみくーーーん★




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【不機嫌なティップー。】

足が歩きすぎ立ちすぎで棒のようになりました・・・こんばんわリカです。忙しくて、チェリーとティアラを数日、缶詰状態でかまってあげれてなかったら、ティアラはゴキゲンななめで...

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード