生チョコロールでつられませんよ・・・


・・・はい、そんなわけで、
ツイッターいまいちわかんないし、マメでもないので( てか時間ない・・・)若干放置してますが、

あなたのおすすめユーザーになぜか、
山口一郎が含まれております。

こんばんわリカです(笑)





いままでもらったことのない人に、
生チョコロールのお土産・・・

好物をもってきてくれても、つられませんよ・・・。てなもんです。



今日はなぜか数人の人に、
倒れそうで心配・・・座ってなさい・・・などど心配されました(笑)
昨日は頑張って1時半には寝たけど、今朝も5時起きだったので仕方ないよねー・・・。

最近、
夜中に寝付き悪いので、スマホで動画見すぎて、

一昨日とうとう、中2男子の夏休みレベルの都合のいい夢を見て、
その日はなぜかテンションあがってました・・・。
あたしはどこに向かっていきたいんだろう・・・(笑);






↑・・・シルエットぽい感じとこの曲が合っててかっこいい。


↑タックスマンがセクシーすぎるだろ・・・。



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【生チョコロールでつられませんよ・・・】

・・・はい、そんなわけで、ツイッターいまいちわかんないし、マメでもないので( てか時間ない・・・)若干放置してますが、あなたのおすすめユーザーになぜか、山口一郎が含まれ

comment

Secre

No title

いいじゃないですか~夢!!
自由ですよ~
アタシ夢みるのが好きなので無駄に寝ますよ~
でも最近いい夢みてないなぁ
妄想力が足りないと見た!!

ちなみにあたしもツイッター放置です。
つぶやくこともないし。。。

AKIさま★

何か夢って・・・そもそも悪夢的なのしか覚えてなくって、
ステキすぎてびっくりした(笑)
こんなテンションあがる夢なら、毎日みたい・・・(笑)

それからまた、
なにも夢すら見てないんですけどね・・・。
今日も動画みてから寝ようかな・・・。
↑ちょっと味しめて、持続してみてるけど見れない(笑)

思えば初夢も覚えていないやー・・・もう半分過ぎて今更だけど。


ツイッター・・・、
いろいろ「???」だらけで焦ることもしばしば・・・。
向かないのかもしれない・・・(笑)





プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード