夜だけはゆっくりしよう・・・な週間

今週来週は仕事が忙しいので、
夜はゆっくりしようと・・・前回から言ってるんですが、
なんだか落ち着きません・・・こんばんわリカです。

・・・て言うか、相変わらず寝れてません(笑)

最近、
タックスマンがステキすぎてフォローさせていただきたいが為に、
ツイッター始めてみましたが・・・さっぱりわまりません(笑)




さて★

coldrain の新しいMVが公開されてました★


めっちゃかっこいいです。
コノ曲は、最近出た、バイオハザードのCMのタイアップ曲です。



こっちは、7/4 発売の "Through Clarity" のレコーディング風景の模様を収録したメイキングのもの。
もちろん予約済みです★
22分ほどあってちょっと長いんですが、
初海外レコーディングがとても充実されてたんだな感が伝ってきます。

わたしは、ベースのリョウさんがすきなのですが、
動画11:00~のリョウさんが、ワイルドすぎチャンみたいでとてもすてきでした(笑)
・・・メンバにSUGIさんがいるので、この説明ちょっとややこしい感じですが、
ダンベル持ち上げるリョウさんが本気でワイルドです。
その後にちょっといじられる感じがまたすてき。

ボーカルのマサトくんは、本当にイケメンなので必見です。



coldrain とも仲良しの SiM。


以前も1度紹介しましたが、
今月スペシャでパワープッシュされてるこのMVが、そりゃもうカッコイイ。
今回も毒りんごすきなのね・・・みたいな感じで、ちょっとダークなMVだけど本当カッコイイです。

そんな感じでコワイお兄ちゃんぽいですが、
4人中にAKBだいすきな人・・・2人も居てます(笑)

昨日は一大行事で大変だったのでしょうきっと・・・(笑)






今日、
ミクシニュースで・・・ボビーウーマックが18年振りでアルバムがどうとか・・・書いてて、
何かすごい最近聞いた名前だな・・・と思って、
ミクシニュース読んだらやっぱそうでした。

今週ゴーゴーで、
ロイくんが紹介してた人だった・・・。
ロイくんは、サムクックが神様的存在と言っていて・・・そのサムクックのお弟子さんが、
このボビーウーマックなんだって。
すっごい破天荒だったらしくて、サムクック・・・師匠のの奥さんとデキちゃったとか。

ちゃんと教わった事覚えてるあたし、お利口(笑)

・・・と言っても、
彼らのルーツのブラックミュージック系初心者なので、
せんぱいにとりあずは、ジャクソン5あたりからをまず借りてみました次第です(笑)
↑これ系は、せんぱいのほうが詳しいのです。




ここのトコ、
音楽ネタ続いてますが、
来週からまた、お人形のお洋服再開したいと思いますです・・・。

がんばるゾ。



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夜だけはゆっくりしよう・・・な週間】

今週来週は仕事が忙しいので、夜はゆっくりしようと・・・前回から言ってるんですが、なんだか落ち着きません・・・こんばんわリカです。・・・て言うか、相変わらず寝れてません(...

comment

Secre

No title

私は眠れないときはアレルギーの薬飲んじゃう。すっごい眠くなるからww
まあ眠れないときなんてほとんどないんだけど・・・

軽く運動するといいかもしれませんよ~
きっと自律神経がおかしくなってるっぽいから
早起きして朝日を浴びて 夕方も散歩とか軽い運動をする♪
激しい運動しちゃうと興奮しちゃうからダメらしいです。

眠れなくても目を閉じてたほうがいいらしいです。

あんまりがんばりすぎないでくださいね~

AKIさま★

そうそう・・・わたし、安眠導入剤・・・とかゆう、
眠剤よりも軽めの処方してもらってるんだった・・・。

でも、
飲んだら 「 負け 」 と勝手にルール決めて、
1度も飲んでなかった・・・ワイルドだろぉ~(笑)

横になってるだけでもいいって・・・言いますよね・・・。
目をつむって、寝返りしても寝付けなくて、
結局携帯触っちゃう・・・。
↑ダメ人間(笑)

たぶん、
ちょっと今忙しいので、それのせいもあるのかもしれないです。
とりあえず今週来週を乗り切って、
もしまだあれなら・・・飲んでみようかな・・・(笑)


甘いものには、速攻負けるのにね(笑)



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード